日々の考え

この時代のチャンピオンを目指す7人のこと

ごあいさつ

深夜に突然思い立ち、ブログを作りました。

びびと申します。偽名です。(当たり前)

主婦とパートとジャニオタの掛け持ちをしています。

 

タイトルの通り、日々の考えや感じたこと、思いの丈を書いていこうと思います。

『この時代のチャンピオンを目指す7人』とは、ジャニーズ事務所所属のKis-My-Ft2のことです。

 

私は今23歳で、22年間ジャニーズとは無縁の生活を送ってきました。ところがどっこい!22歳のある日、テレビに映る藤ヶ谷太輔という人に興味を抱き、ネットで彼のことを調べ、"彼"から"彼ら"へと興味の幅が広がり、キスマイを応援するようになりました。(ちなみに今は玉森担です)

ジャニーズになんて興味のなかった私が、今ではファンクラブに入会し、用事がなければ外に出たくないくらいのインドアなのに、この夏は2回もライブへ行く予定です。人生何が起こるかわからない。

 

でもただ見ているだけではなくて、自分の考えを文字にして残したくてブログを作りました。

 

基本的にはキスマイ事を書くつもりですが、その他の事も更新すると思います。

 

私は、自分の思いや考えを文字にして吐き出すことで気持ちを保っている部分があるので、キスマイ全然関係ないじゃん!という記事もあるかと思いますが温かい目で見守っていただけるとありがたいです(ぺこり)