
日々の考え

この時代のチャンピオンを目指す7人のこと

まいにちたまもりゆうた←かわいい

玉森裕太

さてさて。

日々の考え。

2発目ですね!(これどっかで見たぞと気づいたあなたは玉森担です)

 

ゆるゆるとお仕事を終え帰宅し、夕飯作るの面倒くさいな〜と思いながらスマホをいじっていた私に、突如雷が落ちました⚡︎

 

Kis-My-Ft2新連載スタート!」

 

ひゃぁぁぁああああヽ(;▽;)ノ

びぃぇええええええヽ(;▽;)ノ

(テンションが高い時はこのくらい叫びますので以後お見知り置きを)

 

すぐさま、キスログのページへ。

そこで私の目に飛び込んできたのは。

 

 

まいにち たまもりゆうた

 

 

ゆっるいヽ(;▽;)ノ

全部ひらがなゆっるいヽ(;▽;)ノ

 

まいにち たまもりゆうた

 

か、かわいい…かわいいにもほどがある。

文字ですら可愛くしてしまうたまもりゆうた恐ろしい。

 

恐る恐る…ではなく、迷わずそのページへと繋がるアイコンをタッチする。

 

どうやら、『まいにちたまもりゆうた』は玉森くんが毎日ゆる〜く更新してくれるブログらしい。

 

こんなに嬉しいことが未だかつてあっただろうか。

 

おお…文字サイズ最大にするとインパクト抜群ですね。今後積極的に使っていこう。

 

私がキスログに登録した時には既に、7人が週替わりで1人ずつの更新になっていた。だから、7週に一度訪れる自担の出番を今か今かと待ち詫び、更新されると光の速さでキスログのページを開いていた。

しかし私の想いとは裏腹に、彼の頭に「きちんと」「しっかり」という言葉などなく、ゆるゆるな口調で、あるようで中身のない、良く言えば玉森くんらしい、悪く言えばテキトーなブログが繰り広げられていた。

もう、我慢の限界だった。

みんなが口々に「玉ちゃんらしい」「かわいい」と肯定的な意見を述べる中、私が某SNSで言い放った言葉がこれだ。

 

ちゃんと仕事しろ

 

これが無料で見られるサイトならば別に文句は言いません。でもこちらはお金を払っているんです。7週にたった一度の彼の更新のために。お金を頂いて行う作業は全て"仕事"なんです。だから、ちゃんとファンが、見ている人が求めていることは何だろうと考えたり、新しい仕事に対する意気込みなどを書くべきだと私は思う。

この最近の玉ちゃんの仕事ぶりに関しては別記事で書こうと思っておりますので乞うご期待(いつになるかわかりませんが)

 

そんな風に思っていた矢先に、毎日玉森くんが更新してくれる連載が始まるなんて。しかも(彼の気分次第では)毎日お写真も載せてくれるなんて。

これは単純に嬉しい。

毎日新しい玉森くんを知ることができる。

毎日生きているんだと彼を感じられる。

 

もう、玉森くんからもキスマイからも少し離れようと思っていたのにこれだ。

この人、私のこと離してくれない。

 

記念すべき第一回目のお写真は、「ピース貝」という貝の写真。玉森くんの載せた写真は貼れないので検索してみた。

 

f:id:hibinokangae:20160628101947j:image

 

こちらがピース貝。

ピースをしているように見えるからその名がついたんだろうな(ちゃんと調べなよ)

 

 

 この貝を見るといいことがあるときいて、ファンのみんなにも見せよう、ブログに載せよう、ってなる玉森くん推せる。(もう推してる)

 

こんな感じで本当にゆるく(笑)毎日更新してくれたら嬉しいな。

毎日の楽しみができました( ´ ▽ ` )ノ

 

では。

ばいばいきーん♪