日々の考え

この時代のチャンピオンを目指す7人のこと

ナゾの多肉植物

やあやあ。

 

と、今日も飲むヨーグルトよりもゆるいたまもりくんのブログが更新されました。(3日目)

 

当初懸念されていた

 

 

すぐ飽きちゃうんじゃね

 

 

というファンの不安を吹き飛ばすかのように好調です。ホッ。

 

起きてすぐにジムに行って、朝食作って食べて仕事に行くとかもう主婦の私より主婦満喫してるわ。偉い偉い。(誰)

 

 

で、で、で、

今日のお写真!!!

 

ここに載せられないの辛い!!!!

 

玉ちゃんイチオシの多肉植物

なんかけむくじゃらなやつ。

その植物のことなんかどうでもいい。(ひどい)

 

たぶん玉ちゃんの家で撮られたであろう写真だった!!

 

玉ちゃんが生活している家の壁が、多肉植物と共に写っているではないか。これはもう玉ちゃんのプライベート垣間見るの大好き人間(やばい奴やん)からしたら嬉しい!嬉しい!嬉しい!(落ち着いて)

 

それでその植物だけど、どうでもよくないよね、うん。

なんていう名前なのかな、と思って、多肉植物博士の両親にすぐさまLINE。

したのだけれど、回答は「わからない」でした。両親はガーデニング大好きでそこそこ植物に詳しいはずだけど、その2人ですらもわからなかった。

 

いったい玉ちゃんは何を育てているのだろう。

 

ナゾがナゾを呼ぶ多肉植物

 

こうなったら自力で調べるしかない。ネットで「多肉植物 けむくじゃら」「多肉植物 茶色の毛」など、色々調べたけどわからない。

 

そうこうしていると姉からLINEが入った。

 

姉「子ザルの後ろ姿じゃないの?」

 

カルピスを吹き出してしまった方がいたらごめんなさい。

 

そっか、玉ちゃんは子ザルを育てていたのか。

 

……ってなるわけないやーーん(怒)

 

でもそこは素直で正直者の私。

 

多肉植物 猿」で検索。

 

結果。

 

f:id:hibinokangae:20160629215355j:image

 

結局玉ちゃんイチオシの多肉植物が何者なのかわかりませんでした。というお話。

 

ちゃんちゃん♪

(なんだこれ)