
日々の考え

この時代のチャンピオンを目指す7人のこと

壊せない壁はない

キスマイ

時は1989年11月。

ベルリンの壁が崩壊した。 

誰も壊すことは叶わないと思われた壁が壊されて、人々は自由を手に入れた。

 

あれから27年。2016年6月、日本。

誰も壊すことのできなかった、越えられなかった壁が、ついに崩壊した。

 

 

 

Kis-My-Ft2×Hey!Sey!JUMPバラエティ初共演おめでとう!

 

 

壮大すぎる?

私もそう思います。(ただしこれが通常運転)

 

今日目覚めて、めざましテレビに玉森くんが出ていたはず、と思って確認しましたところ。

 

f:id:hibinokangae:20160630203458j:image

 

ここは軽井沢のコテージかな?

 

コンクリートジャングルの中に建っているはずの我が家に爽やかな風が吹き抜けました。

 

この可愛いキノコたちはなんだろう?

 

朝早くから、こんなにマイナスイオン振りまいて、このキノコたちは日本中のお茶の間の皆さんをどうしたいのだろう?いったい。

 

キノコって怖い。(違)

 

この2人が、朝の情報番組で共演していることすら奇跡に近いのに、この夏キスマイとJUMPさんが、27時間テレビとかいう某チャリティ番組のパクリっぽい名前の番組(長)で共演するんですって。

 

「時代は変わった」

 

 

キスマイはいわゆる飯島派、JUMPさんは…ごめん、ジュリー派だっけ?(うろ覚え)

 

ともかくジャニーズには派閥というものがあって、それぞれの派閥外のグループとの共演は暗黙のルールで禁じられてきた。(らしい)

 

それが今年に入って壁(派閥)が崩壊。

別派閥であるがゆえに、叶うことのなかった2つのグループの共演が叶った。

 

私ねぇ、好きなんですよ。

隠すつもりはなかったんですけど、言うタイミング逃してしまって、言ってなかったんですけどねぇ。

好きなんですよ。

 

有岡大貴くんがっ!!!

 

なんか舌ったらずな感じとか、丸いフォルムとか、足が短いところとか(褒めてる)

 

私のアモーレ玉森くんと、有岡大貴くんが同じ画面で同時に見られるなんて、一度で二度おいしい……っ!!!

 

はぁ〜7月23日あるいは24日が楽しみで楽しみで今にも時空を飛び越えてしまいそうですがその前に名古屋ドームで7人と初対面を果たさなければならないという重大任務があるのでやめておきます。

 

ふぅ。

キスマイは以前キスブサで、「水泳とかどうです?」と聞かれて全員一致で

 

「水泳はまずい。」(ニュアンス)

 

と言っていたのですが沖縄で泳ぐ練習でもしてきたのかなぁそれとも泳ぐのではなくて誰が一番長く顔をつけていられるか対決でもするのかしらねそれはそれで楽しみうふふ。

 

こんなにも高いと思われていた壁が取り払われて、壊せない壁はないんだなということを痛感するとともに

キスマイの7人が掲げるSMAPを越えるグループになるという壁もいつか壊れる時が来るのだと思うとその時が楽しみでならない。

 

「キスマイならできる!!」

(相当お気に召したらしい)

 

 そ!

れ!

じゃ!

あ!

ね!