日々の考え

この時代のチャンピオンを目指す7人のこと

I SCREAM 初日を終えて

キスマイ、ツアー初日お疲れさま!

 

みっくんはきっと、「よく7人無事で帰って来た」って言ってるだろうし、千ちゃんは「ぶっちゃけ俺今果ててるからね。フフッ」って言ってるだろうし、

宮っちは「オタク最高!」ってSCREAMしてるだろうし、横尾さんは「スタッフさんとお客さんのおかげ。」って言ってるだろうし、

女子ヶ谷さんは「今から脱ぐの!あっちいって!」って恥ずかしがってるだろうし、玉ちゃんは「たのひかった!とーきょーにかえります。」とか言ってるだろうし、

にかちゃんは「出たくない〜!出たらおわっちゃうもん。」って駄々をこねてまだ出てないっていう可能性もあるよね。(それは無い)

 

初日に入った方達のレポを読む限りでのわたくしの心配事項としては、

  • Flamingoの衣装がみかんネット
  • Flamingoの衣装がみかんネット
  • Flamingoの衣装がみかんネット

こんな感じでしょうかね。

 

私が1番楽しみにしていると言っても過言ではないFlamingoのお衣装が、予算の関係上まさかのみかんネットになってしまったのだとしたら、アルバムの売上はやっぱり気にするべきだったのかもしれないと反省致しました。

 

ごめんねキスマイ。

 

私が貧乏なばかりに、みかんネット着せてごめん。アルバム1枚ずつしか買えなくてごめん。(しかもセット売りでちょっと安く手に入れて更にごめん)

 

それと、二階堂くんのソロ「ジョッシー松村のSCREAM」で、二階堂くんが

  • チアリーダー姿でみんなの前に現れるのか
  • はたまた黒髪眼鏡ちゃんの姿でみんなの前に現れるのか
  • 黒髪眼鏡ちゃんの姿で現れた後にチアリーダー姿に変身するのか

二階堂くんの見解は?

という重大確認項目がありましたがこれについてはチアリーダー姿で現れた、ということで宜しいのでしょうか。

 

やったー!にかちゃんの細くて綺麗な足が見れる〜!

※私は玉森担です

 

 

玉ちゃん!

昨日はてっきり、まいにちたまもりゆうたの更新はないと思っていたのに、まさかの公演後に更新してくれてありがとうね。

ちゃんとまいにちたまもりゆうたしてて安心しています。

で、で、で、お写真ですよね。

 

そうそう。あのお写真。

私には見える。

うちわのビニールに写る白いフードを被った玉森裕太の姿がっっ…!

怖いね。ファンって。(あんただよ)

 

玉ちゃんは絶対にたこ焼きを食べている。しかもアツアツのたこ焼きをフーフーしないで口に入れている。という予想をお友達としていたのですが、やっぱり玉ちゃんはたこ焼きを食べていた!

 

粉物好きだもんね。

私も粉物好きだよ。

でも私はお好み焼きよりもんじゃ焼き派なの。(聞いてない)

 

玉ちゃんはすぐに「とうきょう」に帰りたがるけど、大阪であと2日間頑張ってください。

 

それとも、「とうきょう」に帰らなければならない、私たちに言えないような理由があるの?ええ?!!(やめなさい)

 

今日は愛のシャワー降り注ぎすぎないように気をつけてね。(詳しくはキスマイ水浸し事件で検索)

 

キスマイならできる!!(まだ言ってる)

 

そ!

れ!

じゃ!

あ!

ね!

💛