
日々の考え

この時代のチャンピオンを目指す7人のこと

来週の今ごろは

キスマイ 日々

さぁ〜て来週の今ごろは〜?

 

  • 新規玉森担、初めての名古屋旅
  • 新規玉森担、初めてのライブ
  • 新規玉森担、初めての生キスマイ

 

の3本をお送りしま〜す!

 

 

あといっしゅうかんでライブ!!!フゥッ!!!!!

 

 

大阪3日間、流れてくる玉森くん並びにKis-My-Ft2の情報をかき集めてニヤニヤが止まりませんっっっっ

 

玉森くん、疲れちゃったから30分黙りたいとか言い出すし、オタ芸やりたくない!と言いつつもキレッキレのオタ芸を惜しげもなく披露するし、映画の宣伝はカンペを見ないとできないし(ちゃんとやらないと大人に怒られちゃうから…)、黄色一色になるドームを見て「まぁ、きれいだね(棒)」とかもう

 

かわいいの極み(*´ー`*)

 

早くその姿…生で見たいですぅ

 

 

今週は、私が日曜日ライブに行くと知ってか知らずか、出勤が火・金・土の3日間のみという神シフト!!

 

コンタクトを作りに行ったり、美容室に行ったり、うちわ作ったり、できますね!(聞いてない)

 

そこでふと疑問が。

私は初めてキスマイ、しかもドームでのライブに入るにあたり、5000円もする双眼鏡を買いました。あと、スクリ〜マ〜ズがあしらわれた(ちょびっとホラーな)ペンライトも、買うつもりなんですね?そして更に、かわいいかわいいたまもりゆうたくんがスクリ〜ムしている、モノクロ写真がプリントされたうちわも、買うつもりでいます。

この時点ですでに手に持たなければならないものが3つ。

人間と人間の間に生まれたただの人間である私の手は2本。

 

手が足りなくね( ・∀・)?

 

自作のうちわ、作るか迷い中(作れ)