日々の考え

この時代のチャンピオンを目指す7人のこと

昨日のキスブサと心配なこと

さて!

昨日のキスブサ〜

 

 

玉ちゃんが1位だったよ☆(わたし調べ)

 

 

早速いってみよう!フゥッ!!

 

f:id:hibinokangae:20160712153640j:image

 

私は片手運転する人が好きだし、

 

f:id:hibinokangae:20160712153711j:image

 

深海魚感がたまらないし、

 

f:id:hibinokangae:20160712153848j:image

 

かぁんわいいいいいいいいいいい

 

f:id:hibinokangae:20160712153929j:image

f:id:hibinokangae:20160712153938j:image

 

22歳大学生さん今日から約1ヶ月は後ろを気にして歩いたほうがいいですよ(忠告)

 

f:id:hibinokangae:20160712154031j:image

 

うんうんマジむずいよね〜何で玉ちゃんがこんなとこに止めなきゃいけないんかね?ほんとこの企画つまんな(やめなさい)

 

f:id:hibinokangae:20160712154224j:image

f:id:hibinokangae:20160712154233j:image

 

うん!玉ちゃんが待ってっていうんなら地球滅亡の瞬間まで待つよぉ〜

 

f:id:hibinokangae:20160712154307j:image

 

じゃあどんな彼氏ならいいんだよ連れてこいよああん?(もう本当にやめなさい血が流れる)

 

f:id:hibinokangae:20160712154423j:image

 

うん!行こっかぁ(人*´∀`)

海鮮ニガテだけどね/////

 

f:id:hibinokangae:20160712154510j:image

 

おいまた22歳大学生かよ帰りほんとに気をつけてな(忠告2回目)

 

 

おまけ

 

 f:id:hibinokangae:20160712180408j:image

 

にかちゃんって愛車チャリじゃなかったの?

どうしてこんなに駐車うまいの?

運動神経がいいからなの?

カッコイイ☆☆☆☆☆☆☆

 

でも誰よりもにかちゃんに心を揺れ動かされていたのは

 

f:id:hibinokangae:20160712180545j:image

 

 

f:id:hibinokangae:20160712180815j:image

 

 

f:id:hibinokangae:20160712180822j:image

 

本人よりも嬉しそうな二階堂担のトップ千賀健永(25)であった。

 

よかったね千ちゃん!!

 

 

ところで

今月の24日早朝

 

f:id:hibinokangae:20160712182142j:image

 

世紀の瞬間を私たちは目の当たりにするわけですがそれよりも、

 

f:id:hibinokangae:20160712182211j:image

 

JUMP担の皆さん大丈夫ですかお気を確かに。

 

何でも噂によるとJUMPさんは生身の女の子との絡みをあまりテレビでご披露なさらないとのこと。全国のキスマイ担は全国のJUMP担のことが心配でならない。(と思う)

 

「大丈夫仕事だから」

「マイコは私マイコは私マイコは私」

 

これが、辛くなった時によく効くおまじないです☆☆☆

 

 

うちの玉森くんといえば

 

f:id:hibinokangae:20160712182525j:image

 

 

まぁーた変な性癖出してくるみたいで楽しみですドゥフフ