読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々の考え

この時代のチャンピオンを目指す7人のこと

自分の手の写真撮ってSNSにアップした人手ぇあげてーー

玉森裕太

玉森担のみんなーーー!

 

今日のまいにちたまもりゆうたのお写真を見て、自分の手と見比べたでしょー?

なんなら写真撮ってSNSにアップしたりしなかったー?

 

私は約15秒間ほど見比べて

「指の関節の形が似てる…!」

って1人でニヤニヤしていました@社員駐車場

 

本当に最近、どこでもニヤニヤする癖がついてしまって困っています。

317%玉森くん関連でニヤニヤしているので玉森くんを見なければ済む話なのですが、私から玉森くんを取ってしまうと骨しか残らないのでそんなホラーなことはない、と自分に言い聞かせて人目もはばからずにニヤニヤするという方式を取っています。(要注意人物)

 

今日も休憩中になぜだか面白くなってしまってニヤニヤしてしまったのですがそこは先輩のお話を聞いてニヤニヤしているという体で乗り切りました皆さんこんばんは(前置きが長すぎるのやめたい)

 

 

さて、まいにちたまもりゆうたが始まって早20日が過ぎました。

当初は、「玉森くんのことだから3日で飽きちゃうよ」「だんだん内容薄く、短くなっていくんじゃない…」という心配をされていたこの連載。しかしその期待をいい意味で裏切り、毎日欠かす事なく玉森くんは更新を続けてくれています。

 

 

毎日しあわせをありがとう玉森くん肩でもマッサージいたしましょうか今どこにいらっしゃいますか?(玉森くん逃げて)

 

 

実は私、まいにちたまもりゆうたが始まったまさにその日にこのブログを作りました。一応言っておきますがこのブログの方が先です。(何を競ってる)

私も毎日更新する事を目標にしていますが、何せ仕事して家事してテレビ見てキスマイゴトチェックして、時にはお友達と楽しく遊んで、尚且つ歓送迎会の幹事なんか引き受けてしまったものだからその準備に追われ……ていたら昨日更新できませんでした。

 

玉森くんは私より忙しいだろうし疲れているだろうに、ちゃんと毎日の報告をしてくれて本当にありがとう。ワンちゃんのお写真も、ワンちゃんの後ろに写り込むご実家と見られるお宅の内部も、なんだかよくわからない金属のかたまりfeat.たまもりゆうたも、カマキリも、納豆ごはんも、全部玉ちゃんの見ている景色なんだと思うとそれを共有できる事が嬉しいし幸せです。

 

この企画が終わらない事を全力で祈っています。

 

日付も変わり今日は玉森くんがもしもツアーズのお当番さんです。予告で

(’・_,’)「ほっぷすてっぷたんくとっぷ!」

とかもうなにかわいいいいい。

玉森くんが可愛すぎて爆発してしまいそう(危険)

たんくとっぷたまもりゆうた(5)たのしみ。

 

それから、夜7時からは音楽の日Kis-My-Ft2が出演予定です!歌番組が枯渇する昨今、地上波で彼らのパフォーマンスを見る事ができるのは本当に貴重。ところでこれ生放送なのかな?生放送にしろ収録にしろキスマイが楽しそうに歌ってくれさえすれば私は何も文句は言わない。

 

 

気がついたら後半宣伝みたいになっていたけれど決して回し者ではありませんよ。決して。うふふ

 

それではおやすみなさい。