
日々の考え

この時代のチャンピオンを目指す7人のこと

たんくとっぷたまもりゆうた(5)

玉森裕太 番組感想

本日は私が好きな玉森くんのお写真をひたすら貼っていくという記事になります宜しければお付き合いくださいよろしくお願いします。

 

 

ほっぷ

f:id:hibinokangae:20160716194446j:image

 

すてっぷ

f:id:hibinokangae:20160716194501j:image

 

たんくとっぷぅぅぅぅ

f:id:hibinokangae:20160716194520j:image

 

ああんもううううかわいいいいいいい(落ち着いて)

 

f:id:hibinokangae:20160716194601j:image

隠しきれない5歳児感

f:id:hibinokangae:20160716194613j:image

 

だんだん前に出てきちゃう玉ちゃん可愛い(注:私は真剣です)

 

 

ちなみに

 

ノンストップバージョンと

f:id:hibinokangae:20160716194739j:image

 

ヒムロックバージョンと

f:id:hibinokangae:20160716194756j:image

(ヒムロックってなに)

 

ネバーギブアップバージョンもございますのでお好みに合わせてお楽しみください。

f:id:hibinokangae:20160716194839j:image

 

 

この日はJUMPさんの高木雄也くんと一緒で、

たま「ゆうやとゆうたでダブルゆーでぇす!」

って辻ちゃんと…加護ちゃんを彷彿とさせる発言をされていました。その昔私は加護ちゃんの大ファンでした。こんなことになるなんて…(やめなさい)

 

 

で、

 

f:id:hibinokangae:20160716195223j:image

f:id:hibinokangae:20160716195233j:image

f:id:hibinokangae:20160716195241j:image

 

この2人息合いすぎじゃありません??

 

ベッドイン

f:id:hibinokangae:20160716195327j:image

 

もしツアのどなたかが「男2人で寝てても違和感ないね」みたいなことを仰っていて本当その通りだよ玉森くんの横に女の子なんか寝かさねーよ?って思いました。

 

でも高木くん良かったらそこ代わっていただけるとありが(ダメです)

 

 

f:id:hibinokangae:20160716195603j:image

たま「うまいわ(’・_,’)」

 

わたし「よかったねぇええええたまちゃん。美味しいもの食べれて良かったね?玉ちゃんに食べられるんだったら私アクアパッツァでもハマグリでも何にでもな(以下省略)」

 

f:id:hibinokangae:20160716195838j:image

たま「うーわっ!ぷりっ!ぷり!」

 

わたし「よかったねぇえええほんとよかった。玉ちゃんの幸せがわたしのしあ(以下省略)」

 

 

ところで。

 

ねぇねぇ高木くん高木くん

 

f:id:hibinokangae:20160716200001j:image

 

ちゃんとおひげ剃ってきた?

 

そこばっか気になっちゃった。ごめんね。

 

 

おまけ

 

 

怪しむ玉森

f:id:hibinokangae:20160716200105j:image

 

 

驚く玉森

f:id:hibinokangae:20160716200158j:image

 

 

たけのこたけのこニョッキッキ!玉森

f:id:hibinokangae:20160716200216j:image

 (ちょっと違うけど)

 

ま!

た!

ね!

♡!