
日々の考え

この時代のチャンピオンを目指す7人のこと

中居さんありがとう

キスマイ 番組感想

音楽の日2016

 

 

キスマイちゃんきた!

f:id:hibinokangae:20160716213959j:image

 

 

しっかりとお辞儀をするワンワンズ(わたたい)

f:id:hibinokangae:20160716214023j:image

 

礼儀は大事。

 

 

トークテーマ「人とのつながり」

 

ξ*‘ ー‘)「本田望結ちゃんとご飯行きました」

(’・_,’)「山口百恵さんと同じ高校でした」

⊂*`∀´⊃「小池徹平くんと山Pと同じ高校でした」 

 

さすがはフロント3人。当たり障りのないお話が上手です(やめなさい)

 

 

(*`∀´*)「中居さん」

f:id:hibinokangae:20160716212600j:image

 

 

(*`∀´*)「かぶってます!!」

f:id:hibinokangae:20160716212622j:image

  

にかちゃんよかったね中居さんにいじってもらえて!!!(いじりか無意識かは知らないけど)

 

 

中居さん「あれ?千賀さんマイク落ちてますよ」

 

川 ΦeΦ)|「落ちてるんじゃないですよ!このあと色々あるんですよ(Gravityの最初でガヤさん持ち上げる大役)」

f:id:hibinokangae:20160716214126j:image

 

一同「笑笑笑」

f:id:hibinokangae:20160716224712j:image

 

wwwwwwwwww

 

はーーーおもしろい。

 

 

f:id:hibinokangae:20160716215805j:image

ここ好き

 

f:id:hibinokangae:20160716215830j:image

かわいい

 

f:id:hibinokangae:20160716215844j:image

ここ好き

 

f:id:hibinokangae:20160716215856j:image

かわいい

 

 

f:id:hibinokangae:20160716215906j:image

決まったぜ…☆☆☆

 

 

中居さん「師匠の声があんまり聞こえなかったんですけど」

 

(`へ′)「(マイクの音量)下げられちゃったかもしれないっす」

f:id:hibinokangae:20160716220053j:image

 

中居さん「最後に宮田さんお母さんに一言」

 

(し~)「おかぁさあああああああん!!」

f:id:hibinokangae:20160716220200j:image

(し~)「お母さん見てるー!?俺がんばったよー!」

 f:id:hibinokangae:20160716220253j:image

(’・_,’)「ペロッ」

 

 

f:id:hibinokangae:20160716220312j:image

ξ*‘ ー‘)「爆笑」

 

f:id:hibinokangae:20160716220342j:image

最後もしっかりお辞儀する藤ヶ谷さん。ぬかりない。

 

 

皆さんお気づきだろうか。

中居さんは、キスマイ7人全員に喋るタイミングをくれていた。

 

7人もいるのにだよ。たった数分間のトークの中に、7人全員分、個々に合わせたいじり方で話を振ってくださった。本当に本当にありがとうございます中居さん。キスマイ本当に可愛がってもらってるなぁ。こんなに可愛がってもらってるグループ見たことないよ。

 

こんなにキスマイを可愛がってくれる中居さんにもしものことがあったらSMAP担だけじゃなくてキスマイ担も黙ってないですよ。どうか中居さんとSMAPが気持ちよくお仕事できるようにして下さい。

 

 ついでに舞祭組のアルバムも早くレコーディングして発売日決めて舞祭組単独アリーナツアーやりましょう。全力で宣伝しますから。お願いしますね事務所の偉い大人の方たちへ。