
日々の考え

この時代のチャンピオンを目指す7人のこと

玉森くん一人ぼっち事件

FNS夏の歌まつり2016

 

 

キスマイちゃんきた!!!

f:id:hibinokangae:20160719161005j:image

 

新曲の衣装もカラフルPOPで目がチカチカ〜!!かわいいよ〜!いいよ〜!!

 

ラジオフィッシュさんの「♪ウィ〜リヴィントーキョー」っていう曲中、キスマイちゃんを映してくださってありがとうございます。

f:id:hibinokangae:20160719160933j:image

 今日も安定の可愛さをお茶の間に振りまく3人。

 

 

舞祭組の動きが激しすぎるため何度試してもブレてしまう。

f:id:hibinokangae:20160719161829j:image

f:id:hibinokangae:20160719161854j:image

 

もぅ〜〜キスマイちゃんこういう曲好きでしょ!?楽屋で歌ってるでしょ!?

 

 

 

ねぇねぇキスマイちゃんとJUMPさん。

 

f:id:hibinokangae:20160719162028j:image

 

どうしてうちの玉森くんは一人ぼっちでほっぺを膨らましているの?ねぇねぇどうして?(玉森担落ち着いて)

 

f:id:hibinokangae:20160719162131j:image

f:id:hibinokangae:20160719162028j:image

f:id:hibinokangae:20160719162146j:image

 

ここの玉森くんが超絶ハイパーウルトラキュートなのに今日はどうしてかブレてしまって綺麗に撮れない。悲しい。

 

そんなことはどうでもいいんだ。

 

f:id:hibinokangae:20160719162321j:image

有岡くん可愛いが過ぎる

f:id:hibinokangae:20160719162417j:image

f:id:hibinokangae:20160719162426j:image

f:id:hibinokangae:20160719162434j:image

お名前はわからないけれど二階堂くんのピロピロに付き合ってくれてありがとうJUMPさんの誰かさん(調べろ)

 

ねぇねぇ周りのみんなはこんなに楽しそうなのにどうしてうちの玉森くんは一人ぼっちでほっぺを膨らましているの?????????????

 

 

 

f:id:hibinokangae:20160719162652j:image

↑(恐らく)原因

 

 

f:id:hibinokangae:20160719163053j:image

あああ奥さん奥さん。提供の文字の間をぬって見える玉森くんの顔見ましたか?

 

 

 

 

(*´ー`*)

 

 

 

 

 

↑玉森くんが一番かわいいし玉森くんしか見えないし玉森くんウルトラハイパーイケメン可愛いとかっこいいが渋滞してもう私は胸が苦しい、好き、かわいい、

 

の顔文字(なげーよ)

 

 

で、で、で、

キスマイちゃんは得意のローラースケートを履いて新曲のシャララ☆サマータイムとエビバディゴー!!を披露したんですけど、そのお写真が一枚もありませんの。なぜなら。

 

何度試してみてもブレちゃうんだもんもうイヤになっちゃううううう

 

ってな感じです(頑張れよ)

 

 

シャララ☆サマータイム、夏っぽくてキスマイっぽくて疾走感あふれる感じで嫌いじゃない!!(特別好きでもない)

 

私がキスマイ担になってから初めてのシングルリリースということで、3形態あるうちのどれを買おうか、と悩んでいたのですが…

 

「DVDは外せない。通常盤はレンタルすればOKだな。」

なんて考えて初回限定A・Bを予約したのですが甘かった。

 

通常盤にはなんと玉森くんと藤ヶ谷くん、2人が歌う新曲が収録されるとのこと。

 

さすがは天下のavexさん…商売がうまい…!(感心してる場合か)

 

 

え〜どうする〜?全形態買う?買うの?avex商法にまんまと引っかかるつもりなの?わたし!!

 

 

どうなる私のお財布事情(1000円くらい出しなよ)