
日々の考え

この時代のチャンピオンを目指す7人のこと

吹替版キング・オブ・エジプト予告編公開

玉森裕太

玉ちゃんのお仕事。

 

初めての吹替。

 

正直あんまり、、、

内容も興味ない感じだし、、、

見に行くの迷うなぁ。

って思ってたんですよ。

 

 でも、今日。

吹替版の予告が公開されたので、見ました。

 

(YouTubeの動画を貼り付けようと思ったけどやり方がわからない、残念)

 

 

 

いえーーい!

すっっっっっっごい玉ちゃんの声そのまんまだったぁ!!喜

 

 

 

ほら、吹替ってなんとなく、その人の地声と少し違って聞こえたりするじゃないですか。私はそうなんですよ。だから、玉ちゃんの吹替も声違う感じで聞こえるだろうなっていうのが頭にあって、「玉ちゃんを感じられないなら見ない」と思ってたんです。今日の午前中まではね。

 

 

玉ちゃんは、「自分じゃない何かになりきるのが好き」と言うけれど、この映画の主人公と玉ちゃんは、似ているような気がする。いや知らないけど。まだ予告しか見てないので。

 

 

強靭な男に吹き飛ばされてうぉぉぉぉぉぉっていうところで爆笑したし、火に突っ込んでうぉぉぉぉぉぉていうところで滅茶苦茶だなって思ったし、海に飛び込みながらうぉぉぉぉぉぉっていうところで

 

わたし「玉ちゃん玉ちゃん!この映画玉ちゃん叫ぶだけのお仕事だったの?そうだよね、アルバムI SCREAMひっさげてるんだもんね(さげてません)」

って、思いました(世界一どうでもいい感想)。

 

 

私がそんなことを考えているのと時を同じくして、玉森くんは共演の永野さんと一緒に公開アフレコに臨んでいたそう。

 

公開アフレコって、もう本編は撮り終わっているはずだから空アフレコってことよね?

 

え、意味なくない?(ヒソヒソ)

 

 

f:id:hibinokangae:20160720173649j:image

玉ちゃんフォローしちゃうだなんて優しいね?

でね、記事を読む限りでは永野さんもどうやら天然らしいの。そういえば西内まりやちゃんもそこそこ天然だったよね。玉ちゃんは天然な女優さんとしか共演しないのかな?(そんなことない)

 

目指すは綾瀬はるかとの共演だねたのしみ!!

 

 

f:id:hibinokangae:20160720174118j:image

 

玉ちゃん!走り方は直さなくていいよ、かっこよくならなくていいの。だから七夕でも「玉森くんの走り方がかっこよくなりますように」だなんてお願いはしませんでした。

 

永野さん「初めて会った時から優しかったですよ」とは、はて、玉森くんは永野さんに何したんでしょう。この発言については社交辞令ということで心の奥にそっとしまっておきますね。

 

f:id:hibinokangae:20160720174727j:image

 

玉ちゃんどうしてアフレコの参考にピクサーのニモ選んだのねぇねぇねぇねぇなんで?(静かに)

 

永野さんのツッコミが的を得すぎていてなんかやだ(ひねくれ玉森担)

 

 

何はともあれ玉森くんの頑張ったお仕事ですので映画館に観に行くつもりです。楽しみ。

 

 

そういえば試写会の応募はFC枠ないんですか?試写会応募の詳細メールくれるって言ったのに待てど暮らせど来ないんですけど、私だけですかね。試写会行きたかった。