日々の考え

この時代のチャンピオンを目指す7人のこと

27時間テレビまもなく

待ちに待った27時間テレビがもうあと数時間後に迫り、漢検の問題集を机の上に放り出し(え)、PCを開いていた私の目に、キスマイちゃんが飛び込んできた!

 

 

f:id:hibinokangae:20160723161524j:image

 

きゃー!!!きゃー!!!♡

水に浮かぶと深海魚感3割増し♡♡(ほめてる)

 

ところで玉森くん泳げるの?大丈夫?

 

f:id:hibinokangae:20160723161739j:image

良家のお嬢様感あふれる伊野尾ちゃん

 

f:id:hibinokangae:20160723161845j:image

負けないと言い張るジャニーズの王子様山田くんと

 

f:id:hibinokangae:20160723161921j:image

f:id:hibinokangae:20160723161931j:image

f:id:hibinokangae:20160723161940j:image

どうしても伊野尾ちゃんと八乙女くんにだけは負けたくないキスマイ。勝利の女神さまはどちらに微笑むのか!?

 

ところでみっくんとガヤさん黒すぎない?どうしたの沖縄でも行ってきたの?

 

f:id:hibinokangae:20160723162042j:image

f:id:hibinokangae:20160723162127j:image

にかちゃんにかちゃん。

聞くところによると、山田くんと知念くんは考えられないほどの量の炒飯を食べるという過酷なロケを敢行したらしいのだけれども、にかちゃんにはそれはゆるいロケと映ったということでいいのかな?

 

f:id:hibinokangae:20160723162715j:image

f:id:hibinokangae:20160723162722j:image

f:id:hibinokangae:20160723162730j:image

(画像お借りしましたありがとうございます)

 

キスブサもそこそこゆるいロケしてると思うんだけどにかちゃんどう???????

 

 

f:id:hibinokangae:20160723162854j:image

f:id:hibinokangae:20160723162903j:image

ジャニーズの王子様山田くんに、「ジャニーズっぽさが足りない」「カッコイイ部分が欠けている」と言われてガン飛ばしまくる藤千。納得いかないようです。

大丈夫君たちは十二分にかっこいいしジャニーズっぽくないから私は好きだ。(あんたの意見きいてない)

 

 f:id:hibinokangae:20160723163254j:image

f:id:hibinokangae:20160723163304j:image

f:id:hibinokangae:20160723163318j:image

 

さのさぁぁああああああんあああああありがとうううううううう(泣)

 

 佐野さんとキスマイの絆は海よりも深く山よりも高いね?

佐野さんがいると何だか安心してしまう私はもうすでにフジテレビブサイクアナウンサーのとりこ。全国の佐野担の皆さまにもぜひとも見て頂きたい27時間テレビまもなく(わかったよ)

 

 

f:id:hibinokangae:20160723164448j:image

おっ横尾さんが何か言いたいようです

 

〜〜JUMP vs. キスマイ round1〜〜

 

f:id:hibinokangae:20160723164609j:image

f:id:hibinokangae:20160723164618j:image

f:id:hibinokangae:20160723164627j:image

(見よこの伊野尾ちゃんのどうでも良さそうな顔)

f:id:hibinokangae:20160723164658j:image

f:id:hibinokangae:20160723164710j:image

f:id:hibinokangae:20160723170224j:image

はい、JUMPの勝ち〜

 

f:id:hibinokangae:20160723170306j:image

f:id:hibinokangae:20160723170314j:image

端っこの人たち何なの?収録中に遊ばないでくださーい!

 

 

はぁもうこの予告見ただけでお腹いっぱい胸いっぱい、笑いすぎてしんどい状態なのに本番はもっと長丁場なのですよね??

ああーー楽しみだワァーー!!!

 

さっ朝4時に起きなくちゃいけないからそろそろ寝ようっとおやすみなさい(現在時刻17:10)