
日々の考え

この時代のチャンピオンを目指す7人のこと

玉森くんの筋肉見たい人あつまれーー

FNS27時間テレビ2016

 

 

f:id:hibinokangae:20160724232123j:image

 

か゛わ゛い゛い゛(T ^ T)

 

こちらは私の愛しい愛しいエンジェルたち。向かって右が千賀健永くんで左が玉森裕太くんです。

 

このエンジェルたちは嬉しいとき抱き合う習性があります。

 

f:id:hibinokangae:20160724232850j:image

 

よ゛か゛っ゛た゛ね゛え゛え゛え゛え゛(T ^ T)

 

ほんと良かった、ここまで頑張ってくれてありがとう君たちが嬉しいと私も嬉しいんだ楽しいときや嬉しいときは一緒に倍にしようよ(T ^ T) 

 

 

 

で何の話でしたっけ?

 

 

ああそうそう27時間テレビですよね。

 

キスマイの出番は早朝4時だということで前日の夜22時にお布団に入りましたよ!いつも寝るのは深夜2時ごろ、夜行性というよりもただの不眠症の私ですがキスマイのために無理やり目をつぶりました。キスマイのためなら何でもする。逆にいうとキスマイ絡んでないと何もやらない(クズ)。

 

 

朝4時からこの爽やかさ!!

f:id:hibinokangae:20160724233654j:image

 

きゃあーー♡キスマイちゃん私服だわ♡

 

 

うんうん、その赤いTシャツも可愛いしとっても似合っているし描かれているのは妖怪ウォッチだね?(違う)

 

 

 f:id:hibinokangae:20160725112244j:image

 

ぎゃーー!!!この腕のすじ本当に大好きなんですありがとうございますやばいやばいやばい(玉森担落ち着いて)

 

f:id:hibinokangae:20160725112408j:image

f:id:hibinokangae:20160725112422j:image

 

たぶん、玉森くん的にはこの場面は放送NGだったんじゃないかなぁ…と思うんですが放送してくださってどうもありがとうございますフジテレビさん。

Hey!Sey!JUMPに負けられないから、俺がここで結果出さなきゃいけないから、キスマイのエースは俺だから、メンバーのために頑張らなくちゃいけないからと直前まで自分を追い込む玉森くん素敵すぎるし私は深読みをしすぎ。

 

玉ちゃんの背筋の間に挟まれたいしつぶさ(ダメです)

 

 

f:id:hibinokangae:20160725112945j:image

 

ああああああああああああああああああああああ(壊)

 

 

玉森くんのシャワーシーンなんて、普段どんな感じでシャワーしてるか想像できちゃうからだめだよねうんダメだ。

 

 

f:id:hibinokangae:20160725113119j:image

 

24歳OLさん私も同感です丸の内のおしゃれなカフェで小一時間語り合いましょうケーキセットおごりますからティラミスでいいですか?

 

ってちょっと。

29歳金融さん玉森くんのことそういう目で見るのやめてもらっていいですか(いやあんただよ)

 

f:id:hibinokangae:20160725113536j:image

 

はーーーー

玉森くん筋トレとキックボクシングと壁を登るやつ(名前忘れた)やってるだけあって筋肉が凄い。

私あんまり筋肉のある人好きじゃないんだよね…それ以上鍛えなくていいよもう…お願いだから… 

 

f:id:hibinokangae:20160725113911j:image

 

隠さなくていいのに〜♡

 

って玉森担全員が思ったと思うんだけどこれが彼のこだわりだからしょうがない。

 

f:id:hibinokangae:20160725114024j:image

 

23歳(同い年ですね)栄養士さん!玉森くんと一緒にシャワーなんか浴びようものなら一瞬で卒倒してしまって帰らぬ人となってしまう可能性なんですけどそれも踏まえた上での発言として受け取ればよろしいですか?

 

ああ…でもこの世には少なくとも○○人は玉森くんと一緒にシャワーを浴びたことのある女性または男性が存在するのですよね…すごいな…私も玉森くんと一緒にシャワーを浴びて卒倒して頭をぶつけて玉森くんに心配されたい人生でした。(そんな人と玉森くんはシャワー浴びない)

 

そんな感じでうちの玉森くんはジャニーズの王子様山田くんに続き2位でした!大健闘だわ!

 

それにしても山田くんのシャワーシーンって強いな。絵面が強くて直視できませんでした。

 

 

 

続きまして水泳対決!!

 

キスマイちゃんは以前「水泳はダメだ」というようなことを言っていたので私はてっきりキスマイは泳げない人たち、と思っていたのですが

 

f:id:hibinokangae:20160725115225j:image

f:id:hibinokangae:20160725115512j:image

f:id:hibinokangae:20160725115521j:image

f:id:hibinokangae:20160725115529j:image

 

みんな普通に泳げるしそこそこ速いじゃん

 

いや速いかどうかは知らないしフォームがどうだとかもわからないけれどもなぜなら私は泳げないから。

 

f:id:hibinokangae:20160725115644j:image

 

玉ちゃんの飛び込みのフォームが綺麗でびっくりした。

サーフィンやるから泳ぎも得意なのかな、でも得意って言ってしまうと色々と弊害があるから言わないのかな、どっちにしたって私は玉森くんが泳ぐ姿にドキドキしてしまった。それがすべて。

 

よっし!次のキスブサテーマは「プールで溺れる彼女のかっこいい助け方」にしましょう聞こえますかチーフPの黒木さん!

 

 

f:id:hibinokangae:20160725120554j:image

 

千賀さんは水泳帽が似合うただ1人のアイドル。

 

f:id:hibinokangae:20160725120634j:image

 

か゛わ゛い゛い゛(T ^ T)再び

 

f:id:hibinokangae:20160725120751j:image

f:id:hibinokangae:20160725120803j:image

 

国宝

 

 

キスマイちゃん水泳対決勝利おめでとう!

 

長くなったので一旦CMでーーす