
日々の考え

この時代のチャンピオンを目指す7人のこと

ニカ千は双子。(確信)

 

 

おいおいまじかよ。ニカ千が本当は双子じゃないだなんて誰が信じるんだよ。ニカ千は双子。誕生日も名字も生まれた場所も違うけど双子。まちがいない。

 

 

 

ニカ千のシンクロ率ハンパなくてそれまでの記憶ほぼ吹っ飛んだ。ごめん玉ちゃん。玉ちゃんの回バンダナ以外覚えてない。(わたしは玉森担)

 

 

昨日のキスブサ。テーマは女子会BBQの盛り上げ方。(女子会なのに男子呼んだのだれ)

 

ゲストは平愛梨ちゃん。もう一度言います。ゲストは平愛梨ちゃんアモーレ。

 

 

f:id:hibinokangae:20160801234901j:image

 

もうこの時点で「にかちゃんやったな!!」って思った。

 

でもにかちゃんはゲストが平愛梨ちゃんって知らなかったらしい。私はてっきり平愛梨ちゃんがゲストってわかっててやってると思ったから、「おいおいにかちゃんおふざけにもほどがあるぞよ」っと思ったけれど彼は知らなかったって言い張るからほんとに知らなかったんだろう。

 

 

でね、6位がにかちゃんで、その次の7位が千ちゃんだったの。7位だったけど千ちゃんのBBQに落ち度は何もなかったって思うからオタクってやっぱり盲目だよね。すぐ甘やかす。話がそれた。

 

 

 

川 ΦeΦ)|てくてく

 

 f:id:hibinokangae:20160801235403j:image

 

 

みんな「!!!!!!?!?!?」

 

何が起こったんだ。何が起こったらこんな偶然なのか必然なのかわけがわからない事態が起こるというのだ。

 

そりゃ北山パイセンも

 

f:id:hibinokangae:20160801235650j:image

 

こんな顔になってしまうわ。わかる。

 

 

2人ともゲストが平愛梨ちゃんって知っていてやったのなら、それは故意だからびっくりなんてしない。バラエティやってんなーー!と思うくらい。だけどさ。だ・け・ど・さ!!!(落ち着いて)

 

 

 f:id:hibinokangae:20160802002650j:image

f:id:hibinokangae:20160802002703j:image

 

あれ?なんか顔も同じに見えてきた。

私の視力そろそろヤバイな。このあいだコンタクトデビューしたばかりなのに。

 

 

f:id:hibinokangae:20160802003204j:image

f:id:hibinokangae:20160802003216j:image

 

顔も仕草もやることなすこと全てシンクロしてるってばぁああああああああああ!!!!

 

 

ああ……ニカ千ってやっぱり双子だったんだなぁって。

そう思わずにはいられない。

私は玉森担だけど宮玉よりもワンワンズよりも藤北よりも、ニカ千が好きなんだ。ニカ千について語っていると夏が終わってしまうから割愛しますけれども。(それこの前聞いた)

 

私の知る双子の概念でまず挙げられるのって、「同じ時に同じお母さんの中で育って同じ時に生まれる」だったんですよ。でもニカ千に出会ってからは、そもそもその概念が間違ってたんだなって思わされた。双子であることに血の繋がりとか関係ないんだよ。

うん。もうニカ千は双子ってことで。

 

 

ちなみに

 

f:id:hibinokangae:20160802005100j:image

f:id:hibinokangae:20160802005109j:image

 

ちゃんと愛梨ちゃんには謝りました。ごめんねアモーレ。(あんたが一番謝れ)

 

はう……お辞儀の角度まで一緒だぜ……

 

 

でも、

f:id:hibinokangae:20160802005308j:image

 

手の組み方は違うんだね?

逆によかった。そこまで一緒だともうヤラセかな?っていう変な感情生まれちゃうから。

 

 

 

にかちゃんが平愛梨ちゃんを「愛梨ちゃん」って呼ぶのすごくドキドキした。

愛梨ちゃんとキスマイの誰かがくっついたら、っていう妄想をもしツアを見るたびにしていて、「愛梨ちゃんだったらいいよ!」ってかなり上から目線で思っていた、私。でも愛梨ちゃんの目にキスマイはそういう対象として映っていなかった。なんか残念だ。なんか悔しい。(目線まちがってる)

 

 

 

ねぇねぇ玉ちゃん

 

f:id:hibinokangae:20160802082520j:image

 

そのTシャツなに???

 

ドミニクアンドサヴィオ…?????

 

 

f:id:hibinokangae:20160802082709j:image

f:id:hibinokangae:20160802082735j:image

 

この人とりあえず何かお揃いのもの巻きたがる…

 

でも今回のは保冷剤入り。玉ちゃん考えた。よくできました。その柔らかそうな髪の毛をワシャワシャしたい。昨日の玉ちゃんは深海魚よりもチワワってた。かあいい。

 

 

そうそう。私はキスブサを見るときだいたい、あの、キスマイしか見てないんですよ。つまり、マイコ役の女の子とか見てない。だからマイコに嫉妬したり変な感情抱いたりしたことないんです。それなのにだよ。

 

 

 

f:id:hibinokangae:20160802083407j:image

f:id:hibinokangae:20160802083414j:image

 

なんなん?この共同作業感なんなん?????え、わたし何を見せられてる???

 

まじこのマイコむ(やめなさい)

 

手が近い。手が近いよ。もう。

 

ソーセージ作るの楽しそうだけど買った方がはえーなって思った私ってアウトドアに向いてないと思うんだよね。うんうん。でもアイデアは良かったし可愛かったから何でもオッケー!!!

 

 

今回のキスブサ、全員良かった。順位つけるのもったいなかった。女子会なのになぜか男子が呼ばれるっていう謎の設定とかもう無くしてキスマイが7人でBBQする様子をただ映すっていうので良かったんじゃない?(番組の主旨完全無視)

 

 

 

来週の予告

 

f:id:hibinokangae:20160802084758j:image

 

この玉ちゃん凄い玉森裕太!!!!!

 

りゅうちぇるたのしみ( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 

f:id:hibinokangae:20160802085336j:image

 

まじ似てる。(まだ言ってる)