日々の考え

この時代のチャンピオンを目指す7人のこと

夏の思い出をありがとうー天井から見るKis-My-Ft2ー

 

もうね、天井席が最高すぎてライブレポのタイトルにも入れてくる始末。

 今回は会場全体が良く見えたのでちゃんとした感想が書けそう!やったね。

 

(良く見えすぎて、感想ありすぎて、書いてみたら優に1万字こえてしまいました。もう自分で読み返す気力もなく…誤字脱字ありましたらすみません)

 

名古屋での反省を生かし、迷った末にコンタクトはしていきませんでした。コンタクトしてると目が乾くからね。双眼鏡を酷使することになるだろうと予想し、自分の目で見ることを諦めた上での結論です。結果、裸眼で行ってよかった!目の乾きのストレスを感じることなく見られました。それを踏まえた上で、

 

 

早速いってみよ〜!!

 

 

キスマイ登場("5th"Overture)

名古屋では、玉ちゃんの出てくる位置を全く把握していなかったために、訳がわからぬまま終わってしまったオープニング。今回は2回目ということもあり、落ち着いて見ることができたし、曲もちゃんと聴けました。あと登場する場所も事前に調べていきました。仮面つけてるから誰を見ていても同じような感じだけど、でも出てくるところが見られるのはすごく興奮した。暗転してるのだけれども、東京ドームは屋根が布?みたいな、光を通す素材で、まだ外が明るかったからよく見えた。東京ドームいいね!(単純)

それにしてもあの銀色のピロピロした風船みたいな衣装本当に謎…普通にフライング登場で良かったのにな。きっとあの登場の意図を知ることができるのはもっとずっと先のことなんだろう。

 

YES!I SCREAM

正面から見る全員が吊るされた状態は圧巻…!みたいなレポを書きたかったけど私が覚えていることは一つ。玉ちゃんの足首めっちゃ細い!!!

吊るされた状態の無防備なあの足首本当にたまらない(泣)

あの上のところどうなってるんだろう?足場があるようにも見えるし、でも足がついてないからブラブラしてる時もあるし。

そうこうしているとメンバー全員飛び降りる。

ああ、ニカちゃん怖いだろうなと思いつつも玉ちゃんからは視線を外さない私。そうです玉森担です。(知ってる)

暗転した状態で玉ちゃんが黒いマントを脱ぐところまで見えた。私の双眼鏡高いくせにポンコツだと思っていたけどそんなことなかった。双眼鏡がないとステージに人がいるかどうかもわからない。双眼鏡大事だな…

 

Summer Breeze

みんなが言ってた口笛のところのかわいい振り付けってこれかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああ!!!!!!!!!!!!かわいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!

あれれ、ちゃんと見てたはずなのにここの振りのことしか記憶にないぞ?どうなってんだ私の記憶力。相変わらず壊滅的。

 

Gravity

メンステ。うお。近い…。テレビでいつも見てる曲、踊りが目の前で繰り広げられていることに感動。なんか目の前が滲んで見にくい。

泣くの?私、泣くの?

 

Kiss魂

メンステからバクステに移動した?のかな、たぶん。

キスマイの中で踊る玉ちゃんが好きすぎる。この曲も然り。みっくんの「キッス…!」で会場「ウギャアアアアアアアアア!!!」ってなってましたが私は見ていない。玉ちゃんしか見ていない。そう、私はたま(もうそれいい)

 

キスウマイ

みんながパペットしてるの上から見えるかな?と思ったけど私の位置からだと見えなかった…なのでモニター見てました。玉ちゃんの番は最後。玉ピヨしてたああああああああああああ( ; _ ; )ほんっとにかわいい。ほんっと好き。もう可愛くて何回よろよろ座りかけたか。人は本当にかわいいものを見たとき力が入らなくなるんだって知りました。

 

メガ☆ラブ

ニカちゃんがこの曲のメガホンの使い方を説明しているまさにその時、私は目撃してしまった。玉ちゃんがタオルで汗を拭き拭きするところを!!(興奮隠しきれず)

隣にいた後輩に「いやあああああああ玉ちゃん汗拭いてるううううううううかわいいいいいいいいいい」と叫び、体をゆさゆさしてしまったことは本当に私の不徳の致すところでございます。すみませんでした。

汗拭いただけなのにかわいいとか罪な男だよね玉森裕太。かわいい。(言ってろ)

あとメガホン持って!ってせっかくニカちゃんが張り切って煽ってくれたにも関わらず、私はメガホンではなく双眼鏡を握りしめていました。ニカちゃんごめんね。でも「エル!オー!ブイ!イー!ラブ!」はちゃんとSCREAMしたよ〜!叫ぶの楽しいよね!おかげで喉が痛い。

 

どの曲とどの曲の間かは忘れちゃったんですが、この辺で玉ちゃんのあいさつがありました。「盛り上がってる〜!?」だか「盛り上がれる〜!?」だか忘れたけど一生懸命大声で叫ぶ玉ちゃんが可愛くて可愛くて。もう、好き!って。

で、歌うでもなく踊るでもなく笑うでもなく、ただ「喋る」ということをしてる玉ちゃんが普通の男の子すぎてドキドキしました。玉ちゃんと会話するとこんな感じで喋るのかぁって思いました。テレビの画面を通してでは体感することのできないライブ特有の感覚を味わえて、もうそれだけでこのライブに行った意味がある。玉ちゃん、す(以下省略)

 

最後もやっぱり君

東京ドームの真ん中で、一人スポットライトを浴びて、どんな気分なだろう。そうやって、真ん中で歌わせてもらえる自担が凄く誇らしかったです。手話の振り付けも、あの綺麗な手で、優しい手つきで、玉ちゃんの気持ちが伝わってきて、なんか幸せでした。

最後の、「さ〜いご〜もやっぱり〜……き〜み〜」ってためるところで振りを間違えて照れ笑い。萌え死んだ。悶え死んだ。かわいいって声にもできないくらいかわいかった。もちろん崩れ落ちた。後ろに椅子があってよかった…

今レポを読み返したら曲終わりに両手合わせて「ごめん!」ってやってたらしいです。全然覚えてない。あのくしゃ照れ笑いに全部持って行かれた。うう。

 

You're Lier♡

メンステのモニターにあんな映像が映されてただなんて知らなかった。怖い仮面みたいなの被った人?ってあんな感じで登場してたんですねぇ。ストーリー性のある映像でした。そして名古屋の時も書いたけど、Jr.を従えてスーツで踊る藤ヶ谷さんがかっこよくないわけがないよね。超かっこよかった。曲も好きだし振りも好きだし見入ってしまいました。藤ヶ谷さんは自分の魅せ方を熟知していらっしゃる。

早く映像で細かいところの振りが見たいです。

 

ワッター弁当

とりあえず横尾さんかわいい(笑)楽しそうでした。

センステのせり上がった部分の周りに、「ワッター弁当」だっけな、なんかそんなような幕が巻かれていて、その幕って一回一回巻いたり取ったりしてるのかなぁ、とか千ちゃんどこから出てきた!?とかステージの構造が気になってしまって集中できなかった(笑) 

板前けんと可愛すぎやしないか…(T ^ T)

てかやっぱ千ちゃん小さいよね?横尾さんと並んでるから?なんだろう、コンパクトな感じがして可愛かった(笑)

あと寿司の投げ方が雑!!(笑)ポイポイアリーナに向かって投げてた(笑)ってか捨ててた(笑)

 

ジョッシー松村のSCREAM

ジョッシー登場ー!!!ああああああああニカちゃんかわいいよおおおおおおおおおお( ; _ ; )!!

あ、足が細い…

「ちょっとお!キスマイのライブ始まってるんですけどぉ!連絡きてないんですけどぉ!危うく遅れるところなんですけどぉ!」

「あっぶねーおくれるとこだったあっぶねー」

って言いながらステージぐるぐるするニカちゃんが面白くてめっちゃ笑いました。

「キスキースキスキス…」のところで顔の前で銀色のポンポンをゆらゆらさせるニカちゃんが可愛くて可愛くて、ずっと「ニカちゃんかわいい!かわいい!」って隣の後輩に言い続けてました。この辺にくるともう彼女も慣れてきたらしく、私の叫びなど無視です。まぁ、いいんです。独り言みたいなものなので。(ずいぶん大声な独り言だな)

そしてこの日も「俺のこと好きじゃない人も歌って〜」って言ってました。(笑)ニカちゃんのことが嫌いな人などこのドーム内にはいないです。恐らく。

この曲バクステだったので、モニターと本人と半々くらいで見ていて、でも途中からさえないジョッシー役の深澤くん?ばかりになってしまって、ちょっと残念。でもアクロバット凄かったしきっと深澤くんのファンの子も見に来ているだろうからそういう意味では良かったのかな。キスマイもそういう立場になったんだなぁってなんか嬉しいです。(新規が何を言ってる)

 

ALIVE

登場する前から、双眼鏡で玉ちゃんが出てくるであろう穴をずっと見ていました。そこを見つつも、モニターの映像も見れて、本当最高でした。モニターの映像はMVと少し違うっぽかった。ライブ用の編集なのかな。

あの映像とあの音楽は「アイドル」ではなくて「アーティスト」っていう言葉がしっくりくる感じ。かっこよかった。ずっと玉ちゃんだけ見てたので会場のペンラの色を確認するのを忘れました…でもきっと白に染まっていたんだろうな。

ガシガシ踊る玉ちゃんを見ながらもはや私は「考える」ということを忘れてしまったらしくただただボーッと見ていました。何も考えない、考えられない、そんな時間がただ流れた。

そしてやっぱり私は7人の中で踊る玉ちゃんが好きなんだという結論に至る。理由はわからないけど、玉ちゃんのソロって嬉しいはずなのになんか違う。いや、なんか違うっていう言い方もなんか違うけど、ってもうこの説明するのやめていいですか…うまく説明できない。

 

WANTED

この曲の最初にニカちゃんが「バーン!」ってやって、恐竜を打つ?みたいな演出があるって名古屋の後に知って、「見なきゃ!」って思ってたのにまた見られなかった。自分の動体視力を疑う。わかってんのになぜ見られない。なぜニカちゃんを見つけられない?

で、ここまでずっと玉ちゃんもしくはソロ曲だったから、急に玉ちゃんのいないキスマイが出てきて誰を見ればいいのかわからなくなって、とりあえずニカちゃんにロックオン。かっこよくラップを歌って、「ああニカちゃんやっぱかっこいいよ」と思ったのもつかの間、ニカちゃん、ラップを間違える。(笑)間違えた後「ごめんねごめんね」って手を合わせる二階堂さんに逝きかけた。まずいまずい。

気がつくと玉ちゃんが出てきていた。

この時の衣装さ、貴族っぽくてすごいいい!玉ちゃんに似合ってる。いや、玉ちゃんは何着ても似合うんだけどさ。ただブーツってのがな〜私ブーツ履く男の人あまり好きでなくて。でも玉ちゃんが履いてると許せちゃうからダメだよね…これだから玉森担は甘いって言われちゃうんだ(笑)

 

Shake it UP

やば、記憶がない。

たぶんこの曲あんま好きじゃないからだ。ごめん。

 

MU-CHU-DE恋してる

オオカミきた〜!!!オオカミつける瞬間は見られなかったけど、曲終わりに耳をとってスタッフさんに投げる瞬間は見えた( ; _ ; )あれ本当にぽ〜い!って投げてるのね。スタッフさんナイスキャッチ!でしたよ。私もあのスタッフさんになりたい。

バクステだったからあんま見えなかった〜。モニター頼り。でもモニターだと玉ちゃんの美しい肌とかくしゃって笑う顔とかよく見えるしいいね。モニターさまさまです。

 最後のみんなでハート作るところ本当に最高に可愛いキスマイちゃんだった。好き。

 

AAO

あんま覚えてない…

「Aのあとは〜?」「オーッ!」ってところが最高に楽しくて好きです、毎回全力でやらせてもらってますありがとうございます。

 

MC

もお〜!MCくっそ楽しかった!!(女子がくそとか言っちゃいけません)

話の順番は覚えてないんだけど、印象に残った話だけ書くと。

 

宮っちがなんか今日違くない?っていう話から、水樹奈々さんが観覧に来ているという話に。すごいね、宮っちよかったね…!と思ったんだけど横尾さんがなぜかすごい怒ってた。何を言ってるのかよくわからなかったけど(え)とりあえず横尾さん怖かった。

玉ちゃんは相変わらずマイク通さずにガヤさんに何か言ってた。何の話したんだろう…暑いね、とかかな…

で、あまりにも横尾さんが怒るもんだから、宮っちが玉ちゃんに「たまぁ〜あの人怖い〜」って助けを求めて。そしたら玉ちゃん、

「大丈夫大丈夫、あとで俺がシメといてやっからぁ〜(’・_,’)」

宮っちずるいぞ。私だって玉ちゃんにそう言って守ってもらいたいわ。宮っちめ。

すごい宮玉が宮玉してた(?)

 

あと宮っちめっちゃ横尾さんに怒られて、なぜか「お前ここにいる人にチケット代返せよ!」とまで言われちゃって、結構本気で落ち込んで喋らなくなっちゃって。そしたらガヤさんが「宮田げんき?急に喋らなくなっちゃうからさぁ〜」って心配してて胸が熱くなりました。

 

玉ちゃん口にマイク当ててるだけで全然喋らなくて、今日も玉ちゃん喋らない感じかなぁって思ってたら、北山さんが「玉ちゃんどう?」って話振ってくれて。あああああああああああああありがとうございます北山さん!って拝みたくなった。

 

 

たま「おしっこしたいんだよね」

私「出る前にしてこいよ」

 

 

割と大声で叫んじゃった。周りの人びっくりしただろうな…ごめんなさい。

だってさ授業中にトイレ行く人とか許せないタイプなんだよね。休み時間に行っとけよって思ってしまうの。

 

で、ガヤさんがそれ聞いて玉ちゃんの膀胱を殴る振りして!玉ちゃん「ウワァッ!」ってなっててものすんごく可愛かった( ; _ ; )私も玉ちゃんの膀胱刺激したい(歪)

 

みんなが「今行ってくれば?」って言ってくれたんだけど、行かなかった玉ちゃん。「いったらまたTwitterに書くでしょ?」って。うう、玉ちゃんの口からTwitterなんていう単語が聞けるなんて( ; _ ; )幸せ…

そしたら宮っちが自分のタンブラー差し出して「たま!これ使っていいよ!」とか言い出す。一瞬マジドン引きしちゃった☆笑

でもそのあとみっくんに「それ保温してどうするの?」ってツッコまれ、宮っち「ん?アンコールで(客席に)撒く!!!!」

 

 

私「そのタンブラーください」

 

 

こんなこと言ってるとみっくんに頭おかしいとか言われるから気をつけよーっと☆(もう手遅れ)

 

本当にこの人たちの会話おもしろい。ファンとかいう以前にお友達になりたい…

 

 

夕空

はわわわわ〜!名古屋では見ることのできなかった夕空!テンション上がる。

でもこのセットメンステの真横の席の人見えないんだよなぁって考えちゃって。ほんとおせっかいおばさん。

玉ちゃんの声最高に癒される〜オレンジに染まるセットが凄く綺麗でした。

 

SnowMan

名古屋では見つけることのできなかった宮館くん、見れました!!

てかこの時座ってる人と立ってる人いるけどどっちが正しいの?

私はせっかくのパフォーマンスだし立った方がいいのかなって思う派なんですけど…

でも、私の前の人が誰も立っていなくて。立ったら前に落ちそうになる感覚が怖くて 、名古屋では立って見たけど東京は座って見ました。SnowManすまん。(?)

それにしてもSnowManはアクロバットが上手!キスマイはニカ千以外はほとんどアクロバット的なことしないから、「これぞジャニーズ!」って感じのステージでした。なんか新鮮。宮館くんかっこよかった。というか、ごめん、宮館くん以外は顔も名前もわからない。

 

てぃーてぃーてぃー

舞祭組きた!!!センステだったから本人とモニターが一度に見れて2度おいしい!

舞祭組の曲は盛り上がらなくちゃなのに双眼鏡覗くのに集中しすぎて声出すの忘れてました。気づいた時にはもう曲終わってた。しっかりしてよ自分。

ニカちゃんのイヤモニは絶好調のようでした。よかった。

 

曲終わりにニカちゃんが曲の紹介をしたのだけれど、息切れしすぎて全然しゃべれてなかった(笑)ニカちゃんがんばったね!!!!

 

今ナニヲ想ウノ

みっくん出てくるときマイクスタンドとギターと椅子全部一人で持ってくるんだけどもうそれがかわいいのなんのって。

「これ一人で持ってくるの結構大変なんだよね」って言ってるけどあざといよ。みっくんは自分の可愛さわかってるよ。確信犯。はーーこわい。(何が)

 

この曲は10年以上前に作ったっていう話から、「今何を想うの?」って未だに答えがわからないんだよねっていう話をしてた。なんかさ、みっくんさ、この曲自分の歌でしょ?友達の歌だみたいに言ってたけど絶対自分の歌だよ。しかもその時の彼女のこと今もまだちゃんと好きでしょ?叶わなくても想い続けてるでしょ?もしかしてこの会場の中にその娘いるの?ってもう勘ぐりが止まらなくなってしまうくらいには、この歌にも、この歌を歌う北山宏光にも、引き込まれてしまいました。

途中で「はて、私はアコースティックライブにでも来たのだろうか」という疑問が生まれるくらいみっくんのギターって上手だよね。

大サビでギター弾くのやめて全力で歌ってて、しかもちょっと涙ぐんでて、私が北山担なら確実に泣いてるわって思いました。あれを生で聴いた北山担は無事に帰ってこられたの?

いつもみっくんのこと30には見えない、って言ってる私だけど、ステージの上で一人でギター弾いてるみっくんは30歳の色気がだだ漏れしていた。なんだそのギャップ。ずるいじゃんか。

最後の最後で「まちがえちゃった」っていう北山さんが北山さんすぎて北山さぁん…ってなりました(何にも伝わらない)

 

 ヲタクだったってIt'sAlright!

この曲って最初から玉ちゃん出るんじゃないんだっけ…?最初から出ると思ってずっと玉ちゃんが出てくるであろう場所を見てて宮っち見てませんでした、ごめんなさい。

東京はサイリウムが本当、色んなところで光ってて綺麗だった〜宮っちも「オレンジの光もあるね」的なこと言ってて、あ、そこ触れていいんだ!?って。嬉しいよね。

宮っちセリフのところ間違えてましたwww水樹奈々さん来てたから緊張したのかな?(笑)

玉ちゃん途中で出てきたんだけどもうかあいいいいいいい(;_;)

あのゆるっとしたジーンズで、宮T着て、オタ芸するとか反則(;_;)映像化おねがいします…エイベさん…しくしく

 

Get Ready

前日ニカちゃんが出てこなかったのもあってニカちゃん来るかなこないかなって心配しながらも、千賀さんのキレッキレのMVで見たままのダンスに酔いしれた。「あ〜!その振り見たことある!」って何回も思った。画面の中でしか見たことのなかったものを生で見られることに感動した。

そうこうしていると暗闇の中を走ってくる人影が!

「ニカちゃんきたぁ!!!!!!!!!!!」

って思っきし叫んだ。隣の後輩全然意味わかってなかった。伝わらなくてつらかった。

ニカちゃんでてきてくれた…

千ちゃんの言葉は、「ニカ、ありがとっ」でした!もうあんなの70億分の2の奇跡だよ…誰も否定しない…双子っていいな。

この曲のニカちゃんはジョッシー歌ってた人とは別人なんじゃないかなと思うくらいかっこいい。本当に。回転ステージの上で微動だにせず回るにかちゃんなんて、「オルゴールの人形かな?」って錯覚するくらい作り物感あるから。ダンスもだしラップ?もだしかっこいかった。

ニカ千はずっと2人で歌って踊って時にふざけてってやってればいいと思う。平和への近道。(?)

 

Sharara☆Smmer Time

名古屋の時は初めて聴いたから全然頭に入ってこなかったけど、テレビで何度かパフォーマンスも見ていたし曲もかなり聴いていたからかなりのれた!

しゃららさまた〜いしゃららさけべ〜え!!

うん、いい曲( ´ ▽ ` )

キスマイがローラーで円になってぐるぐる回るところが好きすぎる芸人です。

早くCDほしい…(結局全形態セットを予約し直した人)

 

DREAM STAGE

この曲聴きこんでないから全然覚えてない(;_;)

たしか外周ぐるぐるしてた気がする。

 

Flamingo

鳥かごの中みえたよぉ〜(;_;)(;_;)(;_;)

どりーむすてーじ終わりに玉ちゃん裏にはけちゃって、え?次フラミンゴだよ?玉ちゃんどこ行くの(泣)ってなった。気づいたら違うとこから出てきて鳥かごの中に。すごいよね、あんな遠くて、しかも暗転してるのに、どこに玉ちゃんがいるのか瞬時にわかるんだから。私母親ですらもスーパーで探すと人違いするくらい人探し下手くそなのに。(それはそれで色々問題)

 

鳥かごに光がついていく演出よかったし、正面から見たら鳥かごも意味あった。「妖艶」っていう言葉がぴったりな曲だなと思った。

この曲は前からずっと好きだったけど、さらに好きになった。キスマイの曲って、パフォーマンスが付随することで色がつくことが多いんだよなぁ。長くなりそうだからこの話はまた今度。

 

ニカちゃんのソロダンス、ピチャン、ピチャン、って音と映像とニカちゃんがそれぞれリンクしてて、息をのんだ。美しかった。

 

&say

は?かっこいいんですけど!!!?!??!?

ってなったよね…

みったんのお帽子はやっぱり何度見ても慣れないけど、本当かっこいい。歌も踊りも。2人の掛け合いも。

「タッタタラララ」「ちゃっちゃっ」「タッタタラララ」「ちゃっちゃっ」「ヘイ!ヘイ!ヘイ!ヘイ!」っていうところが大好きなんですけど、伝わりませんよねわかります。

早くDVD発売してヽ(;▽;)ノ

 

太鼓〜Psycho

玉ちゃんかっこよかったよ。かっこよかったんだけど、やっぱり私は太鼓に魅力を感じないし、たぶんノースリーブの玉ちゃんが私はあまり好きではない。

7人で並んで叩くところは最高にかっこよかった。はぁ、キスマイ好き。

Psychoの時の衣装すごいカラスっぽくて好き!!カラスは嫌いだけどカラスっぽい衣装を纏った玉ちゃんは好き!!!

細かいディティールは見えないけど、羽がたくさんついてるのかな?

 でもちゃんとキラキラしてて、ファサア〜キラキラ〜ファサア〜キラキラ〜ってもうそれこそPsycho!

 

あと千ちゃんのお帽子がかわいかった。千ちゃんがかぶってるとかわいい。千ちゃんかわいい。

 

ブラホワ

バクステであまり見えないのに、特効と激しい振りのせいでモニターが全然追えてない。からあんまり細かく見えなかった…

あと私特効って苦手かもしれない。ずっと「うわっ!心臓に悪いわ…うっ!」ってなっておりました。名古屋の時は遠かったから感じなかったけど近いと音が怖い。火も怖い。

キスマイ担として致命的であります。

 

NOVEL

記憶なし。私なにしてたの?

 

Re:

玉ちゃんが宮っちの肩を抱いていました。(壊滅的な記憶力)

 

アンコール

 

Everybody Go

えびばでぃごー!きすまいごー!きすまいごー!ができて嬉しいいいいい(;_;)

このC&R一番好きかもしれない。

玉ちゃんはスタンドに向かって愛想を振りまいていました。どうしよう濃いファンサしたらどうしようって一抹の不安を抱えながらも玉ちゃんを追う手が止まらない。

私の前を通過するときはこっち見てなかったんだけど、隣のブロックの前にいるとき突然そのブロックと、私のブロックに向かって「ちゅちゅちゅちゅちゅ〜!」ってキスの大安売りをしてました。

みんな「きゃ〜!」ってなってたけどリアリストな私「みんなに向けたやつじゃん。私に向けたやつじゃないし関係ないわ」

 

さ、冷めてる…!!!(おまえだ)

 

しはは〜キミキセ

しー!はー!はー!しー!はー!はー!しー!はー!はー!「キスマイ!」っていうやつ忘れてて言えなかった〜(;_;)悔しみ。

 

フロートから玉ちゃんが消える。

「うぇえええ玉ちゃんどこいった!?玉ちゃんどこ!?」

私パニック(笑)

ただ降りるのに時間かかっただけでした。子供見失った母親かよ。

 

キミキセは外周走り回る〜

あれ、このときローラー履いてなかったんだっけか。たしか玉ちゃんが走ってる!玉ちゃん走ってる〜!ってどこかで笑った記憶が。(笑うな)

突然横尾さんに抱きついてもうそれはそれはめっかわでした。めっかわ。あのくしゃ笑顔のためなら何でもする。玉ちゃん好き。

 

I Scream Night

これちゃんと踊ってるんですね。

名古屋の時は人が入り乱れすぎて見ることを諦めたので知りませんでした。

玉ちゃんはひたすら頭ぶんぶん振ってた。

途中、何回も後ろを振り返っていて「玉ちゃん何してんだ?」って意味わかんなかったんですけど、水を避けようとしていたらしい。全然避けれてないって。かわいいなぁもう。(盲目)

 

このあたりで、終わっちゃう、帰りたくない、もうずっとそう思ってた。そんな風に思ったのは初めてで、楽しかったんだなぁって。

 

Wアンコ

thank youじゃん!

玉ちゃんお気に入りのこの曲…私諸事情によりあまり好きではなくて…でも玉ちゃんが楽しそうに歌ってたから幸せだった。

ローラーでバンクを駆け上る?のも見れたし、キスマイサンキューじゃん!(雑な締め)

 

「おれたちのなまえは〜?」

「きすまいふっとつ〜!!!」

銀テバーーン!!!!!

 

この瞬間好きすぎるけどさみしすぎる(;_;)おわっちゃった…って悲壮感に襲われる。そしてこのあと5万5千人が一斉に帰るのかと思うと色々な意味で帰りたくねぇ。ってなる。

 

玉ちゃんは「バイバイキーン」「バイバイキーン」「ちびっこせんきゅー」「ちびっこーー」「ちびっこせんきゅー」「ちびっこー」って

おいあんたの生活費支えてるのはちびっこじゃねぇ。お姉様方だ。って思ったり思わなかったり。(どっち)

 

「ちゃんと宿題やれよ〜」って玉ちゃんが言ったら、すかさずニカちゃんが「宿題なんかやんなくていいよ!」って言ってました。宿題はやらなきゃだめ絶対。

 

玉ちゃんはそのまま後ろを振り向きもせずにはけていきました。相変わらずの塩。たまんない。

 

 

 

私のキスマイと過ごす夏はおわりました。

今年のツアーは行けないだろうと思っていたのに、まさかの2公演も入れて幸せでした。初めて1人で名古屋まで行ったり、初めて1人でお泊まりしたり。色んな「初めて」を、キスマイのおかげで経験することができました。

 

こんなに楽しかった夏って、成人してから初めてかもしれない。夏の思い出といえるようなことなんて、今までなかった。暑いだけだった夏を、たくさんの楽しい思い出に変えてくれてありがとう!!

 

 

キスマイと過ごす夏は熱かった。