日々の考え

この時代のチャンピオンを目指す7人のこと

キスマイがかっこよくてつらい

 

ねぇぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ見たぁぁああああああああああああああああああああああ昨日のMステ見たぁああああああああああああああああああああ!?!?!?!?!?!?

 

キスマイギラッギラギラッギラしてた。

もうとにかくとにかくとにかくかっこよかった好き好き大好き愛してる7人まるっと結婚してください!!(?)

 

まずミニステ?でシャララの衣装で登場して「あーーやっぱこの衣装なのカァ。これでファイヤビとアイノビート歌うのカァ。」ってちょっとそれ違くない????って思ったとこから昨日の夜のパニックは始まっていたんだ。

 

 

ひな壇(ひな壇というのか謎)の自分たちの場所にいいこに座っているキスマイちゃんに、SMAPがランキングに出てきたら話を振ってくれるタモリさん。台本かもしれないけど、別に台本でいいんだけど、ありがとうございます。ちょっと触れないでよ!とも思ったんだけど、7人が、それぞれ笑っていてくれたから「ああ大丈夫だ」って思えました。いや、本当は全然大丈夫なんかじゃないと思うけど、それでもキスマイはキスマイでやってくしかないんだって、ちゃんと腹くくった感が昨日のパフォーマンスから滲み出てた。俺らが絶対ここで踏ん張らなきゃいけないんだって、そういう強さ感じたよ…

 

 

私は全然気がつかなかった(基本玉ちゃんしか見てないから)んだけど、にかちゃんは中居さんにもらった時計つけてたんだね。初めてじゃない?こういう時に時計つけてきたの。お守りみたいな意味合いもあるのかなぁ。すっごい強いお守りだよね。つけてるだけで安心できそうな。いいなー!にかちゃん!!

 

 

でね、まず、ランキング!!

私週間ランキング?みたいなので、キスマイもボーイズアンドメンも出てこなくて「へ???????」ってなったんだけどランキング2つあるんだね。1位がまさかの安室ちゃんで「キスマイは!?ねぇキスマイは!?」ってひとりパニックになりました。

 

 

 

Kis-My-Ft217枚目のシングルSha la la ☆Summer Time1位おめでとうっ!!!!!!!"゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

 

 

もう2位にボーイズアンドメンが出てきた瞬間、キスマイ1位だって確信したけどやっぱ

 

f:id:hibinokangae:20160827053433j:image

 

この映像出てきた瞬間

 

 

 

 

やったぁあああああああああ

キスマイやったぁあああああああああ

 

って本当嬉しかったです。たぶんファンのみんなの動きを知らなかったら、「あーキスマイ1位かぁ」ぐらいにしか思わなかったです。キスマイ1位のために尽力された皆さんには頭が上がらないです。ありがとうございます。

 

キスマイもファンの動きを知っていたのかなぁ。どうなんだろう。

 

 

トークは何話してたっけ。千賀さんの振り付けがどうのこうの…もう覚えてないや(安定の記憶力のなさ)

 

CMあけ一発目で

 

 

 

 

ドーーーーーンッッッッッ!!

 

 

f:id:hibinokangae:20160827054125j:image

 

 

ひぇっ!?!?

 

 

まっまさかの衣装これぇええ!?!?れ?れ?れ???

 

 

f:id:hibinokangae:20160827054227j:image

 

f:id:hibinokangae:20160827054243p:image

 

f:id:hibinokangae:20160827054257j:image

 

たまちゃん!顔お休みしてるよぉ!!!(出展:Sha la la☆Summer Time初回限定版A収録MVメイキングより)

 

まぁ通常通りっちゃ通常通りだけども。今日もちゃんとお仕事できてえらいね?いいこいいこ。

 

 

 

で高嗣はどうしたの?????????

 

もーーキスマイちゃんてば自由なんだから〜好き。

 

 

はぁ、まさかのこのカラスみたいなお衣装に再びお目にかかれる日が来るとは…!!

 

キスマイの底力、計りしれない…!!!

 

この衣装見た瞬間からアイノビートの途中まで口ポカーーンってなって放心状態になりました。生まれて初めて放心状態になりました。

 

 

あっそうだそうだ。

 

f:id:hibinokangae:20160827055008j:image

 

みっくんどしたの??黒さ増してない???どこで何したらそんなキレイに黒くなるの…日サロなの…?やぁだチャラい好き。

 

 

 

f:id:hibinokangae:20160827055143j:image

 

 

!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!( ◎ Д ◎ )( ゜o゜)( ºωº )チーン…((( ;゚Д゚)))((((;゚Д゚)))))))(*°○°*)♡!

 

 

もうまじ言葉にならない強そうかっこいい好きキスマイ好き大好きかっこいいかっこいいかっこいい強そう好き愛してる7人まるっとけっ(以下略)

 

何このギラギラした強そうなかっこいい人たち???????本当にあの

 

 

 f:id:hibinokangae:20160827055850j:image

f:id:hibinokangae:20160827055901j:image

f:id:hibinokangae:20160827055929j:image

f:id:hibinokangae:20160827055941j:image

 

 

あのキスマイと同じ人たちなん???????

 

 

 

 散々いろんな人たちにバカにされ、笑われ、ブサイクだと罵られたキスマイは、もういない。

 

 

見たか!!キスマイはブサイクなんかじゃねぇーぞ!!!!(鼻息フンフン)

 

 

f:id:hibinokangae:20160827060214j:image

 

ああ……お玉さん………だいてくだ(ダメです)

 

 

 f:id:hibinokangae:20160827060305j:image

 

 

はぁ💢こんなかっこいいとかきいてないんですけど💢💢💢かっこいい💢💢(;_;)

 

f:id:hibinokangae:20160827060406j:image

 

今夜も北山チャラみつパイセンの網にかかった女性がえーーと、100人、いや300人、いや、999990000000人ほど。(けた外れ)

 

ありがとうございます。(?)

 

 

f:id:hibinokangae:20160827060553j:image

f:id:hibinokangae:20160827060605j:image

 

信じられない、かっこいい。キスマイかっこいいよ。かっこいい。うんうん。かっこいいかっこいい。キスマイほんとかっこいい。どしたのかっこいい。大丈夫、私は正気だし落ちついていますええ。(鼻息フンフン)

 

 

f:id:hibinokangae:20160827061816j:image

 

まさか地上波でこれを見られる日が来るなんて。ありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございます。

 

 

にかちゃの見せ場!!なんと!!地上波でそれやるのぉー!?!?!?

 

f:id:hibinokangae:20160827060813j:image

 

とんだ!!!!

 

f:id:hibinokangae:20160827060828j:image

 

ぐるりん

 

f:id:hibinokangae:20160827060842j:image

 

キマったぁああああああああああああ(歓喜)

 

 

つづきまして、名古屋から参加の千賀   健永くん(25)の演技です

 

f:id:hibinokangae:20160827060935j:image

 

おっ華麗な滑り出しですね

 

f:id:hibinokangae:20160827061156j:image

 

ちょっと足がもつれたか!?!?

 

f:id:hibinokangae:20160827061231j:image

 

やはりステージに立つと緊張するのでしょうか

 

f:id:hibinokangae:20160827061334j:image

 

立て直してとびました!!!

 

f:id:hibinokangae:20160827061351j:image

 

 

成功ですっ☆☆☆☆☆☆☆

 

 

ああよかった。コケるんじゃないかとヒヤヒヤしました。よかったよかった。千賀さん頑張った。はなまる。

 

 

f:id:hibinokangae:20160827061505j:image

 

ガヤさんんんんんんんん

かっこよすぎるるるるるるるるるるる

 

f:id:hibinokangae:20160827061539j:image

 

ねぇ、このスタジオ移動の仕方、ローラーじゃなきゃできない。こんなかっこよく、移動するアーティストみたことない。キスマイじゃなきゃできない。すばらしいー!かっこいいー!!好き好き大好き好き好き大好き!!!

 

 

f:id:hibinokangae:20160827061709j:image

 

 

え?この人たちほんとにあの、

 

 

f:id:hibinokangae:20160827061740j:image

 

同一人物ですのん????

 

 

振り幅でけぇなおい。一般視聴者の人たちついてこれてる?大丈夫?

 

 

f:id:hibinokangae:20160827062055j:image

 

しゃららさ〜また〜い♪しゃらら〜さけべ〜え♪

 

爽やかすぎる〜!!かわいいよ〜!!キスマイちゃんかわいいよ〜!!!いいよいいよ〜!!!!

 

f:id:hibinokangae:20160827062154j:image

 

しかしブレてうまく撮れない。みんなどうしてあんな綺麗に写真とれるの…

 

f:id:hibinokangae:20160827062241j:image

 

これ誰の足だろう?このアングル最高。

 

f:id:hibinokangae:20160827062306j:image

 

70億分の2ですどうもこんにちは。

 

 

f:id:hibinokangae:20160827062344j:image

 

ここのガヤさん超楽しそうだった(笑)どしたの?(笑)わったーに回されるのうれしかったの?

 

f:id:hibinokangae:20160827105650j:image

 

としくんの側転もちゃんとカットしないで組み込んでくれてありがとうございます。

自分たちで構成考えたのかな?

でも尺たくさんもらえてよかった!!

 

 

f:id:hibinokangae:20160827062425j:image

 

ここ好きーーー

 

f:id:hibinokangae:20160827062445j:image

 

玉ちゃんはそろそろ前髪きろっか?ね?悪いことはいわない、前髪きろう?

 

 

ああ、最高にかっこいいキスマイのパフォーマンスに酔いしれた。久しぶりに興奮とパニックで何も言えなくなりました。正直ここまで期待してなかったので不意打ちくらいました。

 

SMAPのことがあったり

事務所のことがあったり

しゃららのことがあったり

なんか色々あって、不安と心配が入り混じっていた、この一週間。

 

だけどこういう時だからこそ、こんな120点満点のパフォーマンスを出してくる、そういうところが好きでキスマイのファンになりました。

 

キスマイの強さと

ファンのことを思う気持ちと

そういうのが全面に出たステージだった。

 

大丈夫、何があっても大丈夫だって、なんかまた勇気をもらえました。ありがとうキスマイ。

 

この日のためにリハーサルも数日前からやっていたとか。力の入れようが半端ないよね。

 

大好きとかいう言葉じゃ足りないくらい好き。

 

また好きの上書き。上塗り。何層にも何層にも好きが重なって、地層みたいになってるよ。

 

あーまたファンが増えちゃったね。(新規が何言ってんだ)

 

 

 さて問題です!!!!この記事の中で私は「かっこいい」をいったい何回言ったでしょうか!?

 

正解は次回の記事で( ´ ▽ ` )ノ←忘れてるに一票