日々の考え

この時代のチャンピオンを目指す7人のこと

絶対に忘れることのない夏が終わる

まず

 

どんな理由であれ、キスマイのシングルSha la la☆Summer Timeをお買い求めいただいた各方面のオタクの皆様、ありがとうございました!!!!!!!

 

正直こんなに色んな人たちに買ってもらえると思ってなくてビックリだし嬉しかったです!キスマイに1位をあげたい、その一心でやってたので無事に1位取れて嬉しいです!!!ってまだ結果出てないんですけどね。でも1位だって確信しかない。こんなたくさんの人に応援してもらったんだもん。

 

この件に関して色々思うことがあって下書きに2つ記事が入ってるけど今さら言うことじゃないなと思ったので下書きに入ったままになってます。だって

 

結果が全て。

 

ですからね。思い知りましたよ。

 

 

思い起こせばあの日。

6月21日。

あの日から私の生涯忘れることのできない夏が始まっていたのです。

 

待ちに待ったアルバム発売。

ツアーが始まり、初めてのライブ参戦、しかも名古屋に遠征、尚且つ一人で。

音楽の日、FNS、27時間テレビでJUMPと共演。

少年クラブでのISN。

東京ドームでのライブ。玉ちゃんを近くに感じた日。

ニカちゃんのバースデー。

デビュー5周年。

SMAPの解散報道、ツアーオーラス。

シャララ発売。

Mステのパフォーマンス。

 

あれよあれよという間に、もうじき9月が来る。

こんなに短く感じる夏は初めてのことだった。同時に、こんなにたくさんの思い出ができた夏も初めてだった。

 

生まれて初めてアイドルを追いかけた夏でしたがこんなに忙しいなんて思ってませんでした。オタクの活動以外にも仕事もあったし(スタッフが足りなくてかなり忙しかった)、お盆は法事でなんやかんや動き回っていたりしたので、いつになくアクティブな毎日を過ごしていました。あれれ、おかしいな、「暇人」の代名詞のような私がこんなに忙しいはずがない!って常に思ってました。充実ってこういうことを言うんだなーって身をもって体験しました。楽しかった。

 

思い返すと本当にたくさんのことがあったなぁ。

でもどれも大切な思い出となりました。

2016年の夏のことを、私は生涯忘れないような気がします。

 

昨日24時間テレビのサライを聴きながら

「あ、夏が終わるんだな」って思いました。

Twitter見たら同じように考えている方が何人もいて笑いました。みんな思うこと同じだよねって。

 

夏の終わりっていつもちょっと寂しいなって思いながら過ごしてたんですよ。特に予定もないくせに夏の雰囲気が好きで。みんなが楽しそうにしてるってだけで、遠くで花火の音が聞こえるだけで、「あ〜夏だぁ〜!」って思える、あの感じが好きだから。

でも今年はなんか違う。寂しさも感じてるけどそれ以上に次の季節が来ることへのワクワク感でいっぱいになってる。秋はどんなキスマイに会えるんだろうって。ドリボがあることも一つあるけど、秋〜冬にかけて、どんなことがあるんだろうって楽しみ。玉ちゃんの吹き替え映画も公開されるしね。

 

仕事がないとかそんな心配もあるけど今はただキスマイのことを信じてついていくしかないから新しいキスマイを早く見たいっていう気持ちの方が強いかな。

 

こうやってすぐ年取っていくんだろうな。笑

 

基本的に今が楽しければそれでオッケー!な考え方の人間なのでそういう年の取り方は本望なんですけど一つ反省点を挙げるとすれば

 

車検のための貯金をしておくべきでした。反省。猛反省。

 

車検とか2年に一回だから忘れてた。しかも8月は毎日忙しくしてたから車検切れる前日に車検に出した。計画性のなさが浮き彫りに...

車検代を快く出してくれた旦那に感謝です。シャララを追加で4枚も買ったなんて言えない。絶対言えない。

こんな嫁でごめん。お願い捨てないで。

 

さて

追いシャララした分が今日届いたんですがこれどうしましょうね。

一応Twitterで友達に声かけたら1枚は貰ってくださる方がいました。

あと3枚どうしよう...せっかくだからキスマイに興味ある人にあげたいんだよなぁ。

私の手元にあっても開封されずに意味なくなっちゃうし。

みんなはどうしてるんだろう?

 

あと2日で8月が終わりますね。

玉ちゃんはそろそろ厚手のコートを着出すんでしょうか(笑)

まいにちたまもりゆうたで写真アップしてくれないかなぁ〜