読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々の考え

この時代のチャンピオンを目指す7人のこと

「ずっと」という言葉は避けてきた

だって誰が「ずっと」を約束できるの?

「ずっと」、好きでいる、なんて軽々しく言ってはいけない、そう思っているから使わないようにしていた言葉を今日ついに使った。

 

RADWIMPSの37458(ミナシゴハッチ)という曲の歌詞に

「絶対なんて絶対ない」ってそれがもうすでに絶対です

っていうフレーズがあって

 

本当その通りだなぁ…って思っていて

 

だけどやっぱり絶対なんて絶対ないんですよ

 

ずーっと好き!とか

絶対離れない!とか

 

そんなの今はそう思っているだけで

明日は、明後日には、1週間後には、気持ちが変わってるかもしれないよ?

 

そんな風に思うんです

 

だから私は常に

「ずっと」という言葉を使うことは避けてきました

 

応援できるうちは、応援する

 

今日も、玉ちゃんが好きだ

 

そういう表現をしてきました

 

 

毎朝、起きて一発目にすることがTwitterを開いてキスマイの情報を見ることなんですが

 

毎朝毎朝思うんです

 

「ああよかった、今日もキスマイが好きだ」って

 

いつ自分の気持ちが冷めるかわからない

いつキスマイに対して興味が薄れるのかわからない

それが本当に不安なんです

 

 

でも

今日の玉ちゃんの連載を読んで

 

あ〜私は何があっても玉ちゃんのことずっと好きだな。大好きだな。これ以上好きになる人いないな。

 

そう思った…

 

ずるいよー玉ちゃん。

かっこよすぎです

かわいくて

かっこよくて

守ってあげたくなっちゃうよ

 

玉ちゃんのこと嫌いになれないよ

 

人見知りで

MCでもあんま喋らない

大勢で何かするの嫌いそうなあなたが

 

みんなでご飯たべたいねって

 

そんなこと言われたらさぁー

本気で言ってるんだなぁって思っちゃうよー

 

 

本当にご飯会なんて開かなくていいです

 

そういうことを言ってくれたことが嬉しかった

 

 

 

みんなでキスマイを作り上げてる

 

そう感じてくれてよかった

 

 

玉ちゃん大好きだよー

 

 

本当に本当に

毎日ありがとう

 

あなたがいないと私は生きていけないよ(笑)

 

がんばってね。ずっと応援してるよ。