読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々の考え

この時代のチャンピオンを目指す7人のこと

pray for SMAP

きっと解散は避けられないんだろう。

真実なんて誰にもわからないのだから。

 

ただ何年か経って 傷も癒えて

時間が何もかもを流してくれて

穏やかな気持ちになれて

 

もう一度歌ってみよう

もう一度みんなの前へ

 

そんな風に思ってくれることを願っています。

 

私は、ファンではないけれど

SMAPが好きです。SMAPの歌う歌が好きです。

解散って聞いた時涙が止まらなかったです。

 

生まれた時からSMAPというグループは当たり前に存在していて

当たり前に続いていくと思っていたのです。

 

 グループを続けること

歌い続けること

踊り続けること

簡単なことじゃないんだなぁって教えてもらいました。

 

SMAPがやってきたこと、歌もパフォーマンスも言葉も、日本のみーーんなが知ってる。なくならない。今までも、これからも、国民的スターグループであることは変わらないです。

 

真実が何なのかは本人たちにしかわかりません。

不仲説を唱える人 否定する人

事務所を責める人 擁護する人

何を信じればいいかわからないので、私は誰の言葉も信じていません。

 

ただ彼らが望むようになることを願ってやみません。

 

 

僕の目が 君の手が 僕らの声が

それぞれ異なっているように

自由でこそ 生命だから

僕の肌 キミの母 僕らの愛は

蒼く浮かぶ ちっぽけな惑星に

舞い降りた奇蹟

 

 

 

SMAP25周年  おめでとうございます。

 

たくさんの想い 届きますように。