日々の考え

この時代のチャンピオンを目指す7人のこと

宮田くんへ、玉森担より日頃の感謝とお祝いの言葉を

 

あなたの好きなところは。

 

 

やさしいところ

 

 

玉ちゃんのことが好きなところ

 

 

メンバーのことをよく観察しているところ

 

 

頭の回転が速いところ

 

 

アニメが大好きで

誇りに思っているところ

 

 

宮田ガールズにやさしいところ

 

 

怒らないところ

 

 

いつもニコニコ 笑っているところ

 

 

 

 

宮田くんを一言で表すと「優しい」。

本当に最近そう思うようになりました。

その口調も表情も言葉も。

宮田くん本人は、「自分のためだ」というようなことを言っていたけれど、それが誰のためであろうと、人に優しくできることは簡単なことじゃないです。ジャニーズの中でも交友関係が広くて、きっと宮田くんの人柄にみんな惹かれているのだと思います。でもあんまり玉ちゃんを放置すると玉ちゃんの機嫌が悪くなるので、そこはどうか何卒、よろしくお願いします(笑)

 

先日のシャララの一件でも、宮田くんのオタクとしての活躍がなかったら、あんなに各方面の皆さんに協力して頂けなかったと思います。私の身内にもラブライバーと少年ジャンプが好きな人がいて、私がキスマイ好きなんだと言った時真っ先に上がったのが宮田くんの名前でした。「あのジャンプ読んでない奴は非国民だって言い放った子がいるグループだよね?彼はオタクの救世主だよ」って言われてすごく嬉しかったのです。*1

 

ジャニーズのグループの中で唯一じゃないですか?アニオタに強いパイプを持つグループって。新しい道を開拓した宮田くんは本当にキスマイの誇りです。

 

キスマイのメンバーによる宮田イジリが、最近見ていて辛いことがあります。どんどんエスカレートしていって、その場にいない私は空気感がわからないのです。メンバーによるイジリについて、「愛があるのはイジリ、愛がないのはいじめ」と言ってましたが、今も愛を感じているのでしょうか?その言葉は今も心の中にありますか?

誰よりもメンバーのことを観察し、理解している宮田くんだからこそ、愛を感じていてくれることを願っています。

 

自身がアニオタだからなのか、ファンの気持ちをいつも汲んでくれてありがとう。

宮田くんのキスログからはたくさんの情報を知ることができて本当に助かっています(笑)玉ちゃんの話も、いつも書いてくれてありがとう。

 

 

宮田くんはよく「ファンの前ではカッコよくありたい」というけれど、別にファンじゃない人の前でかっこつけてもいいと思うんだ。だってこの前のMステ、とっっっっっっってもかっこよかったもん。かっこつけなくたって、そこで歌って踊ってればかっこいいよ。

私が一番好きなのは、KISS魂の宮玉のパートなんだけどね。二人が後ろから前に出てくるところ。本当にかっこいいんです。

王子様な宮田くんも、バラエティの宮田くんも、私はどっちも好きです。

 

あとこれだけは言わせてください。いつも玉ちゃんのお世話をしてくれてありがとう。本当にわがままツンデレ王子でご迷惑をお掛けしているだろうことは容易に想像できます。嫌な顔一つせずに付き合ってくれてありがとう。これからも宜しくお願いします。

 

 

今日はドリボがありますね。

たくさんの宮田ガールズにお祝いしてもらえますように。宮田くんの新しい一年が実りあるものとなりますように。これからも宮田ガールズを、キスマイ担を、幸せにしてあげてください。

宮田くん28歳のお誕生日おめでとうございます!!

 

 f:id:hibinokangae:20160914023217j:image

 

 

*1:実際は「ジャンプ読まないんだったら日本から出てけよ」だったみたいですが