
日々の考え

この時代のチャンピオンを目指す7人のこと

ひたすら玉森くんにデレデレするブログ〜キスマイBUSAIKU!?2016.11.7〜

 

 

昨日のキスブサも玉森くんが一番だったよ♡(わたし調べ)

 

 

やー、スタジオ森くんといい、デート森くんといい、美ジュ。もうとにかく美ジュ。

 

ヴィジュアルが美しい=美ジュ。(わかったわかった)

 

 

じゃあさっそくいってみよーー!!!(^o^)/

 

 

玉森くんは公園デートするとき、

 

f:id:hibinokangae:20161108210808j:image

こんなかわいいサンドイッチを作ってきてくれるらしい〜!!!なに〜!!さいこ〜!!好き〜!!!!!(※まだ玉森くんは出てきていません)(しかしこれが通常運転)(諸事情により画像がかなりナナメ&我が家のテレビ前に鎮座するミッフィーたんの右耳が写り込んでしまっていますがどうかお気になさらず)

 

 

f:id:hibinokangae:20161108211222j:image

え、玉森くんわたしが無類のエビ好きって何で知ってるの?え、なんでなんで(笑)なんで知ってるの?♡エスパー?エスパータマモリ?うふふ、好き♡(誰かつっこんで)

 

f:id:hibinokangae:20161108211237j:image

きゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(ばたっ)

 

f:id:hibinokangae:20161108211604j:image

あ、あ、ありがとうございまーす!!ありがとうございまーす!!ありがとうございまーす!!ありがとうございまーす!!ありがとうござい(玉森裕太の右手担おちついて)

 

f:id:hibinokangae:20161108211611j:image

左手も良い。・°°・(>_<)・°°・。

 

玉ちゃんの右手の中指の付け根あたりに傷があるでしょう?なんの傷かね?玉ちゃんでも傷ができるんだね…絆創膏はってあげたい!!(それほどの傷ではない)

 

お大事にね。

 

f:id:hibinokangae:20161108212024j:image

形が崩れないようにそーっとまな板から剥がしているのはチーズですか?スライスチーズ?やっぱりそうですかチーズですかっっって、

玉森くん私がチーズ好きってなんで知ってるの〜!?え〜!!?!?(笑)なんでしってるの〜!?!?!?(あんたのためじゃない)(自分で言った)

 

f:id:hibinokangae:20161108212030j:image

大都会トーキョーにはこんなオシャレな入れ物が売ってるんだね〜!!洗うの大変そう〜!!(やめて)

 

f:id:hibinokangae:20161108212639j:image

うわぁあああああああああうわぁああああああああああうわぁああああああああああああうわぁあああああああああ(ばたっ)

 

 

f:id:hibinokangae:20161108212644j:image

この彼氏というより若いパパ感?なにこれ?なんなの?この幸せどこに売ってるの?大都会トーキョー?ハンズ?え?売ってない?非売品なの?よーし、わかった。金なら出す。

 

f:id:hibinokangae:20161108212953j:image

はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁやばくね?

(いやあわたしの語彙力もなかなかやばい)

 

楽しそうにさ、マヨネーズでさ、なんか書いてるんだよ(;_;)玉森くんが(;_;)横で(;_;)横で(;_;)

 

とりあえず頭をわしゃわしゃしたいし、その細くて長くて綺麗なおててをツンツンして「ちょっやめて」って言われたいし、言われたいし、言われたい。はい。

 

f:id:hibinokangae:20161108214237j:image

(’・_,’)よぉーしできたぁー

 

ヒィッかわいい

 

f:id:hibinokangae:20161108214247j:image

いや(笑)伏し目やばくね?

 

もうやばいとかわいいしか言えないよね。玉森くんの可愛さは私から語彙力を奪うよね。

 

伏し目森くん好きだあ( 〃▽〃)

 

f:id:hibinokangae:20161108214759j:image

わぁーーーー玉森くん鼻しゅ!ってしたーーーーしゅっ!ってーーーーーー(だからどうしたの)(おたく心って難しい)

 

f:id:hibinokangae:20161108214805j:image

くれるのー?( 〃▽〃)

 

f:id:hibinokangae:20161108214812j:image

ん?

f:id:hibinokangae:20161108215216j:image

んんん?

f:id:hibinokangae:20161108215241j:image

たまちゃん!!おめめなんかキラキラしてるよお!!何つけてきたのお!!さっきまでついてなかったよお!(笑)

 

だれだ!今テレビにゴミがついてるんじゃないって言ったやつ!!

 

f:id:hibinokangae:20161108214812j:image

たま「じゃーーーーーーん」

 

 

f:id:hibinokangae:20161108215717j:image

わたし「え?(*´∀`*)」

 

あれれ、たまちゃんたまちゃん

 

f:id:hibinokangae:20161108215920j:image

想像してたのとなんか(ずいぶん)違う(*´∀`*)

 

まぁでもあれだよね

たま「マイコ♪ってマイコのにがおえ♡マイコいつもわらってるからあ(’・_,’)笑ってるマイコ。」

ってちょーちょー可愛かったからノープロブレムだよね( ´∀` )b

 

f:id:hibinokangae:20161108215723j:image

って、えええ!?!?

玉ちゃんわたしがアボカド好きってなん(それもういい)

 

 

f:id:hibinokangae:20161108215737j:image

俺頑張るわ、じゃないんですよ。奥さん。

頑張るわ、なんですよ。奥さん!!

 

こんな旦那さんだったら完璧に家事頑張っちゃうよね。

ところで色んなラブってなんですかね?

 

もしかして

 

 

 f:id:hibinokangae:20161108221210j:image

 

f:id:hibinokangae:20161108221216j:image

 

え゛〜!?なんでなんで〜!?なんで玉森くんわたしがマジパンマジ好きって知ってるの〜!?!?!?!?(いい加減にしろ)

 

 

はぁ、おなかいっぱい!

 来週も楽しみですこと♡