
日々の考え

この時代のチャンピオンを目指す7人のこと

ディズニーフェアリーテイルウエディングしたいジャニーズ

ジャニーズ SexyZone キスマイ

 

突然ですがみなさん!!

 

ディズニーフェアリーテイルウエディング(以下FTW)をご存知ですか??

 

f:id:hibinokangae:20161116024607j:image

 

そうですそうです、夢の国ディズニーリゾートで、夢のような結婚式を挙げることができる、夢のような企画!!!

 

何を隠そう私は結婚式マニアなのです。そして元ディズニーオタ。さらに現在はジャニオタ…とくれば、やるしかないですよね??

 

題して

 

ディズニーFTWしたいジャニーズランキング〜〜!!

 

 

FTWと一言で言いましても、種類がございましてですね、ミラコスタウエディングとかアンバサダーウエディングとかあるんですが今回はシンデレラ城で挙式ができるというかの有名な!有名な!ディズニーロイヤルドリームウエディングをテーマにしたいと思いますのでよろしく願いします。

 

ではさっそくランキングに参りましょう!

 

 

 

 

第5位 マリウス葉(Sexy Zone)

いや〜!やっぱりドイツの血が入ってると絵になるよね〜!!!

着る人をかなり選ぶあの王子様衣装もマリウスなら完璧に着こなすに違いない。見なくてもわかる。これ似合うやつや〜ん!(突然の宮川大輔)

でさ、私はトゥーンタウンからヴィークルに乗って全っ然関係ないたまったまその日来ていた来園者に手を振りながらマリウス王子の待つシンデレラ城まで向かうのね。

マリウスにはその当日、シンデレラ城の前で会うまでドレス姿は絶対に見せないの。今流行りの「ファーストミート」をシンデレラ城の前でやるんだよ〜!ぜいたく〜!

初めて見る私の花嫁姿に、「ワ〜ォ!ビューティフォ〜!」って流暢な英語だかドイツ語だかで言ってくれるんだよ(泣)もうその時点で泣くよね(泣)

挙式が終わった後園内をヴィークルで回るんだけどもうその時は新郎ではなくてアイドル・マリウス葉になってるんだよね…でも沿道に松島聡くんを見つけて「あっ!そーちゃんだー!そーちゃーん!(お手手フリフリ)」ってやり出す。ああ…そうまりが可愛くて仕方ない。

 

 

第4位 滝沢秀明

タッキーっていったい幾つなの?っていう素朴な疑問なんだけど、多分そこそこ歳いってるよね。でもかっこいいよね。私は完全に「せいせいするほど愛してる」を見てタッキーのかっこよさに気づいた人間なんですけど。

タッキーはとにかく王子様オーラを放ちまくって、その日たまたま来園していてたまたま式に遭遇した人たちでさえヴィークルに乗ったタッキーに手を振られたら「ははぁーっ!」って頭下げたくなっちゃうっていうか実際に下げると思うの。私ならそうする。

タッキーはとにかく料理にこだわる。試食に試食を重ねて、「これはこうしてください」「あれはもっとああしてください」とかってシェフに直接お願いするんだよね。

来てくれる人たちのことを第一に考えつつも私の機嫌は損ねないようにするのがうまくて、そんなタッキーに手のひらで転がされてるなぁっていうのを感じつつもそれが心地よかったりするんだよね、、、大人のいいところが詰まっているよ、、、

ちなみにタッキーと結婚したら「ヒデアキさん」って呼びたい。(いら情)

 

 

第3位 手越祐也(NEWS)

やっぱさーーこの人は外せない(笑)

金髪×王子様衣装は絶対、合う。

手越くんには式当日、ブルーのカラコンを入れてきてほしい。前髪はねじねじして全部あげてきてほしい。

こんな↓

 f:id:hibinokangae:20161116020956j:image

でさ(泣)シンデレラ城の前で向かい合ったときみんないる前で突然抱きしめられてさ(泣)

「今日から俺のハニーはおまえだけだよ」って耳元で囁かれるの(泣)もう最高じゃん??これ以上の幸せないじゃん??泣くじゃん??(号泣)

でも城前で見守る多くの来園者たちにはしっかり営業するのね。でもそれがなんか誇らしく感じちゃうのね。「あ〜この人は本当たくさんの人に愛されてるんだな〜」ってしみじみしちゃう。

 

 

第2位 宮田俊哉(Kis-My-Ft2)

キスマイの王子としくん!!最近王子感増しましなおかげで2位にランクインです!

としくんはね〜もちろん王子衣装も着こなすし、なんなら王様がかぶっていそうなあの帽子も似合うからかぶってほしい!たとえ持ち込み料を取られようとも、かぶせたい。

あの帽子↓

 f:id:hibinokangae:20161116021502j:image

 

とにかく優しいとしくんは、打ち合わせの段階から「〇〇の好きなようにしていいよ〜(ニコニコ)」って言ってくれるし、仕事で忙しいのに準備を積極的に手伝ってくれそう。ちょっと値が張るオプションも、「〇〇のためだし〜一生に一回だからつけちゃおっか!(ニコニコ)」とか言ってつけてくれそう。

ドレス選びで、優柔不断で全然決まらなくて時間がかかっても怒らないで一緒に悩んでくれそうだし、でも結局どれも「かわいいよ〜(ニコニコ)」っていうだけだから決まらなくて「もう!どれでもいいって思ってるんでしょ!?」って怒られちゃうんだよね。

それでもとしくんスマイルは崩さず「どれも本当にかわいいんだもん〜」とかって言ってひたすらお姫様扱いしてくれるんだよね。最高だね。

 

式当日、控室で花嫁姿の私を見て「〇〇は世界で一番綺麗だよ〜(ニコニコ)」「これから先ずっと一緒に幸せになろうね〜(ニコニコ)」って手を取りながら言ってくれるの。なんだこれ。幸せかよ。

で、披露宴の締めの言葉は

「今日から〇〇は俺の嫁!!」

ハイ!乾杯!

 

 

第1位 佐藤勝利(Sexy Zone)

勝利くんとのFTWを書きたいがためにこのランキングを作成したと言っても過言ではない。

 

勝利くんって日本人で一番FTWのお衣装が似合うと思うんですよ。いや本当に。

あの王子様の衣装を着こなせるのって、限られた、選ばれた男性のみだなぁと思っていて、勝利くんはその選ばれし一人なんです。ご結婚の際には是非ともFTWをしてほしい!

 

着せてみた↓

f:id:hibinokangae:20161116021748j:image

f:id:hibinokangae:20161116021647j:image

当たり前だけど似合う〜!

 

勝利くんも、準備を積極的に手伝ってくれそう。なんだけど、招待状の宛名書きを二人でしてたらすぐ飽きちゃって「え〜俺もう飽きちゃったんだけど〜休憩しよ」とか言って車の雑紙を見始めちゃうのね。でもやらないと終わらないから「もうちょっとだから頑張って書いちゃってよ」って言ったら「え〜〇〇おねがい♡」って甘えん坊のしょりたん登場。ま、やってあげちゃうんですけどね。可愛さには勝てない。(姉さん女房設定)

式当日は何にもしゃべらなくていいです。王子様の衣装を着てそこに立ってるだけでいいんです。

でもあれやりたい。参列者から一輪ずつバラを集めて全部集めたら花束にするやつ。勝利くん×王子様衣装×バラなんて最高すぎません?????

カラードレスは美女と野獣のベル一択だね!だってバラだし!!!

 

勝利くんは見積もり出されて「え!これこんなすんの?」とか言い出しそうだし、ヴィークルの運転自分でしたいとか言い出しそうだし、ひたすらマイペース崩さなそうだよね。巻き込まれながらもかわいいなぁ♡ってなっちゃうんだろうなぁ、、、あーなんて幸せなんだろう。

 

 

 ランキングは以上なんですけど、私の自担である玉森くんの名前が出てきていないことにお気づきでしょうか?

これは単純に、玉ちゃんはFTWなんて絶対イヤがりそうだなって思って全然想像ができなかったからです(笑)

お玉ちゃんはきっと海外とかで2人だけでひっそり挙式するのがいいと思う。海が見えるところでね。

 

 

Congratulations 幸あれ♡