日々の考え

この時代のチャンピオンを目指す7人のこと

冬眠から目覚めたかのように

 

ジェットコースターの頂点から落ちたみたいな感覚になっています。

ワクワクとドキドキと、スピード感と。

 

これは昨年ファンになったばかりの私の感覚でしかないのだけれど、昨年一年間のキスマイはまるで冬眠していたんじゃないかと思うくらいに今年のキスマイはものすごいスピードで走っている気がします。長い冬眠から目覚めたかのように。

 

アリーナツアー・玉ちゃんドラマ・ガヤさんドラマ・INTER発売・少クラプレミアム・CDTV・ LOVE ミュージック・バズリズム・うたコン・レゴの映画主題歌

 

音楽番組はシングルが発売されたから当たり前といえば当たり前なのだけれど、当たり前が当たり前ではないということを昨年痛感させられたから、たくさん出させてもらえて嬉しい。バズリズム面白かった。思っていたよりも短かったし全員分の叫びを聞きたかったけどニカちゃんの取り立ての下りで何回でも笑えるから満たされた。ニカ玉って癒しだよね…やってることは小学生の男子みたいなんだけど。出てきてすぐバカリさんに「うるせぇ(笑)」って言われるキスマイがキスマイらしいなと思った。個人の名前をちゃんとわかりやすく出してくれたことも嬉しかった…些細なことだけど大事。今までこういう番組に出ている姿を見たことがなかったから新鮮でした。また呼んでもらえるといいなぁ。

 

まだ放送されてないけどうたコンは復興支援の番組みたいです。中居くんのやつが今年はないみたいだから、それの代わりなのかな?ジャニーズからは(今のところ)キスマイだけが出演するみたいです。嬉しいなぁ。ジャニーズ代表ってことでしょ?(違うかもしれないけど私はそう思ってる)

キスマイが歌うことで元気になったり勇気をもらえたりする人は必ずいるよ。私もそのひとり。何歌うんだろう?サクラヒラリ歌ってくれないかなぁ。可能性はほぼゼロですね(笑)

 

レゴの主題歌は全然知らなくて、WSでやったのも知らなくて(公式情報遅い)、ちょびっとしか聞いてないんだけど「ワッショーイ」って言ってるとこがあって突然の宮川大輔に笑いました。

でもなんか可愛い感じの曲だなって思ったしこれを機にいい意味でも、悪い意味でもキスマイのことを知ってくれる人がいるんだろうなって思って嬉しくなりました。手越くん風に言えば「アンチされていたとしてもその間はキスマイのことを考えているわけだからそれはもうファン」です。関心を持たれないことほど怖いことはないからね。ちなみに私はレゴには全く興味がありません。映画も見に行かないかな…またファン失格!とかって言われちゃうね。(ひねくれ)

レッツゴーは次のシングルなんですか?アルバムはもう出さないよね?ツアーで歌う曲いっぱいあるもんね?タッチミナナナを踊りつきでぜひ見たいんですが!!

なんにせよ楽しみです。

 

青のラボンの柔軟剤入り洗剤を買いました。柔軟剤は見かけても、洗剤が売ってなかったんだよね。諦めてた玉ちゃんのリーフレットもあったから貰ってきました。ラボン可愛くて集めたくなっちゃった。コスパ悪いんだけどさ。(突然の主婦目線)

母が玉ちゃんの顔をやっと覚えたらしくて、ラボンのCMを見て「女の子かと思ったら玉ちゃんだった」って言ってきました。玉ちゃんは美人さんだからね!イケメンという枠を超えてます。しかしリーフレットとか電車の広告には名前がないんですよ。下の方にちっちゃく玉森裕太(Kis-My-Ft2)って入れて欲しい…知らない人が見たらそりゃ「これは女の子なの?男の子なの?誰なの?」ってなりますわ…

 

どんどん話が脱線してきたけど近況ってことで書いちゃお(笑)

玉ちゃんの使ってる(使ってた、かもしれない)シャネルのココマドモワゼル(小さいやつ。安いの)を手に入れました。香りが変化するって聞いてたからどんなよ?と思いつつつけてみたら確かにつけた直後と時間が経ってからだと違うような気がする。気がするだけかもしれない。香水なんかつけたの初めてだからさ…玉ちゃんは今もう使ってないかもしれないけど、玉ちゃんがいいと思った匂いだし大事に使おう♡

 

スノドコンとグーット行くぜを見直したんだけど玉ちゃんずいぶんしっかりしたよね。あれは2013年のだから4年前だけど、今よりも頼りないし体力もない。センターなのに両端に支えられてる感ハンパない。それに比べたら相変わらずゆるゆるでワンテンポ遅いダンスは変わらないけどアイスクリームはめちゃくちゃしっかりしてるしかっこいい。ちゃんと首すわった!みたいな。サバイバーは正直不安になるんだけどALIVEは安心して見てられる。4年間でたくさんのものをちゃんと吸収して自分のものにしているのだなと思った。

また5年後がたのしみ。

 

今日は録画したニカちゃんのドラマ見るの。どうやらお蔵入りしてたやつらしい。新しく撮ったのかと思ってたから、ちょっぴり残念。

 

話が逸れまくったけど今年のキスマイのスピードはものすごく速いみたいなので減速しないように祈るのみ。努力が確実に実を結び続けますように。