
日々の考え

この時代のチャンピオンを目指す7人のこと

にじゅうななさいのたまもりくんへ

 

玉ちゃーーーん!!

 

おたんじょうび おめでとーーーう!!

 

f:id:hibinokangae:20170313213012j:image

 

 

私の大好きなひとが27歳になりました!

玉ちゃんが27歳ですって。WAO。

私が初めて玉ちゃんを「好きだ」と認識した時彼はまだ25歳でした。 

時が過ぎるのは早いですね。

雑誌のインタビューで

俺の抱くアイドル像って、フレッシュでキラキラした存在で、ピークは10〜20代前半だと思うんだ。

そう考えると年齢って怖いなと思わなくもないけど、それを超えたら年相応の見せ方や魅力が出てくる気がしているから、今の年齢も、これから歳を重ねていくことにも、不安はない。

と、語っていました。

”これから歳をとっていくことに不安はない”と言い切れるところが、なんとも玉ちゃんらしいなと思ったのだけれど、それはきっとこの先与えられる仕事と正々堂々と向きあう自信と覚悟があってこそ言えることだろうなと思うから、玉ちゃんの強さにも 内に秘めた自信にも 感服です。

これまでやってきた仕事に嘘も偽りもなかったということだよね。

「僕にできるのは、その時その時を死ぬ気でやっていくこと」

常に目の前の仕事と真摯に向き合い、できることを精一杯、時にはそれ以上の力を注いで取り組む姿勢には毎回毎回頭が下がります。

これまでやってきたことが、今やろうとしていることが、5年後、10年後の玉ちゃんの糧になっていくと思うから

驕ることなく 手を抜いたり このくらいでいいだろうと妥協することなく進んでいって欲しいです。

簡単なことでは、ないけれど。

  

気がついたら玉ちゃんを目で追うようになっていた私にとって、玉ちゃんの誕生日は玉森担と名乗るようになってから一年の区切りの日でもあります。(勝手に設定)

この一年玉ちゃんを見てきたけれど、未だに彼のことはよくわからないし、どこに惹かれているのかも、自分でもあまりよくわかっていません(笑)彼の良いところも悪いところも全部含めて好きなんだと思います。

ただ1つ、彼の一挙手一投足に一喜一憂できる私は幸せものだなと、この一年を振り返ってみて思うのです。

玉ちゃんに出会うまで、好きなことも目的もなくただ生きているだけだった私に、玉ちゃんはこんなにも楽しい世界があるということを教えてくれました。

玉ちゃんのおかげでいろんなところに行けたし、出会うはずのなかったたくさんの人たちとも出会えました。玉ちゃんが頑張っているから私も頑張ろうと思えるし、玉ちゃんのおかげで人生が楽しいと思えるようになりました。

私の人生を変えてくれてありがとう。本当に本当にありがとう。

 

玉ちゃんが生きている世界は、キラキラと輝いていることばかりじゃないかもしれない、いいことばかりじゃないかもしれない、でも

玉ちゃんの目に映る景色が、その身に降りかかる出来事が、たくさんたくさん幸せでありますように。

今日も玉ちゃんが、心から笑えていますように。

玉ちゃんの努力が、玉ちゃん自身にプラスになって返ってきますように。

玉ちゃんが進みたいと思う方向に、道が拓けますように。

いつも、願っています。

 

 

27歳。 

人として、アイドルとして、俳優として

もっともっと素敵になって、もっともっとたくさんの人に愛されてください。

幸せになってください。

いっぱい笑ってください。

あなたには、人を幸せにする力があるから。

 

昨日より今日、今日より明日、まいにち好きを更新させてくれる玉ちゃんに、今日も私はMU-CHU-DE恋をしています。(笑)

玉ちゃんのおかげで毎日ハッピーだよ!

 

生まれてきてくれてありがとう。

ことばでは言い表せないほど、大好き!

 

27歳のお誕生日、おめでとう!!

 

 

 

 

f:id:hibinokangae:20170315161706j:image

頑張れなんて言う気はない

もう頑張ってることは知ってる

 

f:id:hibinokangae:20170315161722j:image

  立ち止まって たまに休んでいいんだよ

 

f:id:hibinokangae:20170315161735j:image

So,only 君を見てる Glory いつだって

 

f:id:hibinokangae:20170315161745j:image

 

その背中 横顔 眼差しを

 

どんな宝石より輝く 最高の瞬間はいつでも

 

f:id:hibinokangae:20170315161757j:image

君が笑うとき 君が笑うとき

 

f:id:hibinokangae:20170315161834j:image

ずっと

 

かっこいい玉ちゃんも

かわいい玉ちゃんも好きだけど

やっぱり1番は笑ってる玉ちゃんが好き。

 

今日もどこかで玉ちゃんが笑っていますように。

辛い思いや苦しい思いをしていませんように。

素敵なお誕生日を過ごせますように!

 

 玉ちゃん いつもありがとう

 

27歳の玉森くん、よろしくね!