読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々の考え

この時代のチャンピオンを目指す7人のこと

パンクした

 

玉森くんの誕生日を本人不在のまま祝った帰り、

 

あ〜もうまいにちたまもりゆうた以外なにもみたくない、何も読みたくない、玉ちゃんの声しか聴きたくない、玉ちゃんしか見たくねぇな〜〜〜〜

 

って思いながら電車に揺られていました。

いろんなことに疲れたのもあるし

初体験のデュアルモニタールームで見た玉森くんの破壊力が本当にヤバくて

好きという気持ちを再確認して

玉森くんを見てるだけの時が幸せだな〜って改めて思ったのもあります。

玉ちゃんとキスマイだけ見てる方が幸せで平和なのかも…

あとライブ行けることになったのは良かったけど、ホテル全然空いてなくて完全に心が折れてました。

 

まいたま以外見たくねぇと思っていたくせに、ついったーを見てしまい、そこで知りました。

 

 

 

Kis-My-Ft2 アルバム5/3発売。

 

 

どーーーーーーーん!!

 

 

 

頭がパンクしました

 

玉ちゃん好きな気持ちと

玉ちゃんが自分の誕生日に書いたまいにちたまもりゆうたと

ツアー

アルバム

 

気持ちがついていかない(笑)

 

キスマイコースターに乗ったはいいけど振り落とされそうだよー

凄いスピードですね。

加速もしすぎると逆に危ないのでは?と思っちゃう(笑)

失速することの方が怖いけどね

 

キスマイの身体が心配だ〜

 

でも

たのしみ

 

まいたまの話

 

玉ちゃんおめでと🍰

素敵なプレゼントもらってよかったね!いい弟さんだ〜

しかもちゃんと黄色で徹底されてるところ♡♡

ニコライバーグマンのかな〜

違うかな。最近ボックスブーケやってるお花屋さんたくさんあるし違うかもなっ

さすがはアパレルブランド立ち上げているだけある。センスがよい。

あのキャンドルわたしもほしい〜

でも飾るところがいい加減ないから我慢しましょう。キャンドル高いし。

いいお誕生日過ごせたみたいで一安心!

また明日からがんばろう〜