
日々の考え

この時代のチャンピオンを目指す7人のこと

(本人不在の)玉森くんお誕生日会のキロク

 

母親に「玉ちゃんのお誕生日会するんだー♡たのしみだなー♡」っていう話をしたら

 

母「本人不在のってつけた方がいいんじゃない?

 

と言われました。母、ルンルンな娘に正論をぶつける。容赦無い。でも玉ちゃんが「お母さんの言うこと聞かなきゃダメ」って言ってたから母親の言うこと聞いてます。(素直)

 

 

玉ちゃんの記念すべき27回目のお誕生日に、おなじみ玉担Mちゃんと初デュアル♡体験してきました( ´ ▽ ` )

 

デュアルとはジャニオタ御用達のアレです。

 

モニターまたはスクリーンがふたつあるやつです。(説明が相変わらず雑)

 

デュアルモニタールームとか、デュアルプロジェクタールームとか、お店によって色々呼び方があるみたいなのでモニターなのか、プロジェクターなのか、ちゃんと調べてから行かないと「えっ…」ってなっちゃいます。お気をつけください。

 

今回私たちが利用したのはラウンドワン池袋店!

安いし予約も取りやすいよ〜ってガヤ担のAちゃんに教えてもらいました♡

 

ちなみに私は1ヶ月前から予約を入れるという気合の入れよう♡(うふふ)

 

予約取れなかったら嫌だもんね〜

 

平日だったのでフリータイム5時間ドリンク付きワンオーダー制で一人あたり約2千円でした!

 

やっっっっっっすいな!?!?!?!?!?

 

お会計してから「あれって食べた分も入ってるんだよね…?」「安すぎじゃない…?」って半信半疑で出てきた。後から請求来たらどうしよう。(ビビり)

 

 

池袋のラウンドワンって、なんと10階まであるんですよ!ヤバくないですか!ヤバい!

うちの地元のラウワンなんて2階建?3階建?とかですよ。めちゃ田舎。都会ビックリ。あのビルにボウリング場が入ってると思うと東京ってやっぱすげー…

話が逸れました。

カラオケは9階です。

私たちは予約してたので待ち時間なしで入れましたが、滞在中ずっと受付には誰かしら並んでる状態でした。当日突然行ってデュアル…ってなると、もしかしたら入れない可能性もありそう。

 

受付をすませて、お部屋につくと!

 

ドアが黄色( ´ ▽ ` )( ´ ▽ ` )( ´ ▽ ` )♡♡

 

こういうほんとにちょっとしたことが嬉しいんだよなぁ。おたくって幸せだなぁ。

写真撮るの忘れちった!いっけね!ξ*‘ ー‘)

 

ほんとはケーキ食べたかったんだけど〜

持ち込みできるのか確認するのメンドクサクテあとケーキの手配が難しくてラウワンのメニューにあったパンケーキ?みたいなの頼みました♡(事前にメニューは調査済み)

 

 

やりたかったやつ♡♡♡

 

f:id:hibinokangae:20170317221658j:image

はーーーーかわいい( ´ ▽ ` )かわいい( ´ ▽ ` )玉ちゃんかわいい( ´ ▽ ` )

 

f:id:hibinokangae:20170317221845j:image

ウワーーーーーーこの玉ちゃんかわいいっっあっこっちの玉ちゃんもかわいい!あっえっ!?こっちの玉ちゃんもかわ(はいはい全部かわいいね)

 

全部かわいいなんて当たり前なんですよ!だって私が選んでるんですから!(笑)

玉森担としての一年間の集大成をここに込めました(壮大)

 

玉森裕太生誕祭だし玉森くんオンリーにしようとした結果がコレです

 

f:id:hibinokangae:20170317223736j:image

ウワァ…めっちゃ宗教みある〜……苦笑

 

ここまでくるとちょっと怖いですね。(いや自分)

 

でもどれもこれもかわいい玉ちゃんで溢れててそれはそれはもう(;_;)かわいかった(自分で選んでるから)

 

でね…tonightと君のいる世界のMV持って行ったからね、最初に見たんだけどね、

 

未成年にあんな大画面で見せてよかったのだろうか判断に迷う腰振り(いいぞもっとやれ)

 

 

見惚れちゃった(?)もので写真撮るの忘れたぁあああああああ( ;  ; )

いやしかしプロジェクターの大画面すごい!!!!今まで気がつかなかった動きとかよく、よ〜〜く!見える!!!!!まじすごい!!!(語彙力どこいった)

 

見えなくてもいいものまで良く見えた(ガヤさんのわき○とか)

 

玉森くんは当たり前にかっこいいんだけど、二階堂くんがものっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっそいイケメンで!!!!!!!!二階堂くんがイケメンで!!!!!(大声)

 

「にかちゃん結婚してくれぇ…」ってずっと言ってた。にかちゃん結婚して。(軽率に言う)

 

君のいる世界もよかったよ〜〜〜〜〜

これは写真があるんだ♡

 

どーーん!!

f:id:hibinokangae:20170318001240j:image

ひゃあ!かわいいダイオウイたまもりくーーーんんんん!!!!!!

 

ヤバない!?!?デュアルヤバない!?!?!?!?玉森くんが二人!!!!夢みたいだな!!!!!!ゆめか!!アッアッアッ⊂*`∀´⊃(壊)

 

f:id:hibinokangae:20170318001511j:image

【友情出演】北山宏光(Kis-My-Ft2)

この画像みっ担の先輩に送りつけました(笑)

 

f:id:hibinokangae:20170318001635j:image

イケメン新郎が14人いる(夢かな)

 

終始「にかちゃん結婚して…」「みっくん結婚して…」「千ちゃんつきあってぇ…」って軽率に叫んでいたのはこの私です。ごめんなさい。日本も一妻多夫制度を導入すべき。(横暴)

 ちなみに玉森くんはもはや結婚したいとか付き合いたいとかのレベルの上をいってるので「玉森くん結婚して…」とはならない。フシギ

 でも結婚してくれるんなら喜んでする!(天地がひっくり返っても無理)

 

 

メイキングもたっぷり堪能したところでアイスクリーム( ´ ▽ ` )

 

f:id:hibinokangae:20170318085357j:image

f:id:hibinokangae:20170318085418j:image

私「髪ボサボサなのにかっこよくない?やばくない?え、かっこいい。顔がかっこいい。」

Mちゃん「それな。」

 

玉ちゃんのローラーの滑り方好き( ´ ▽ ` )

スッと走る感じ。たまにコケるけど(かわいい)

 

f:id:hibinokangae:20170318085814j:image

「ぎゃー!!とめてーー!!!!!!!」

「ここの前髪の感じ超好き!!!」

 

好きなところがピンポイントすぎ爆

このあと好きなところで戻しては止めて写真撮って…を繰り返して全然進まない!!ていうか進めたくない!!綺麗な玉森くんをこのまま壁紙にしたい!!!!!!!!

 

ってな感じで歌うわ叫ぶわ大騒ぎ(笑)

防音ってすばらしい!!!!!

カラオケにデュアル導入した人だれ!?天才!!!!

 

 f:id:hibinokangae:20170318091553j:image

このぬいぐるみ?クッション?欲しい。誰か作ってくれないかな〜(他力本願)

f:id:hibinokangae:20170318091633j:image

後光が差す森くん

f:id:hibinokangae:20170318091647j:image

イケナイ映像じゃないですよ。にかちゃんジョッシーのおちり♡♡足きれーーーーーー(*´Д`*)

f:id:hibinokangae:20170318091713j:image

玉担2人「これ人間じゃないよね。」

もしかして玉森くんは神なの?崇め拝むと書いて崇拝?

f:id:hibinokangae:20170318092728j:image

玉森教……??????

 

f:id:hibinokangae:20170318091730j:image

か、かわ、、、、(嗚咽)

 f:id:hibinokangae:20170318213758j:image

ファンサしてもろたーー♡♡♡♡♡(イタイことしてるという自覚しかない)

 

静止画ですら倒れそうになったから私ファンサなんてもらったらそのまま息を引き取ることになりそう。

本望だよ♡♡♡♡♡♡♡♡( ´ ▽ ` )

 

 f:id:hibinokangae:20170318165833j:image

このかわいい生き物たちはどこのペットショップに行けば売ってますかね??????

 

f:id:hibinokangae:20170318172443j:image

かわいい

f:id:hibinokangae:20170318172503j:image

かっこいい

f:id:hibinokangae:20170318172528j:image

結婚してほしい(軽率)

 f:id:hibinokangae:20170318213953j:image

「ニカ千」という哲学

f:id:hibinokangae:20170318214034j:image

f:id:hibinokangae:20170318214041j:image 

うっ( ;  ; )うう( ;  ; )

 

もはや最後の方言葉も出なかったよね。

 

5時間

かっこいー♡かわいー♡すきー♡結婚してー♡きゃー♡

って叫んでたら終わってました。楽しかったという以外の記憶がありません。(重度の記憶障害)

 

玉森くんの誕生日をこんな風に祝えて(本人不在)、楽しかったし幸せでした。トリプルアンコ見終わった私たちの最後の言葉

 

「玉森担でよかったぁ〜」

 

今幸せじゃないと感じてる人は、ぜひ玉森くんのことを知ってほしい。見てほしい。好きになってほしい。絶対幸せにしてもらえます。自信を持って言えます。

だって私たち今こんなに幸せ(´;ω;`)ゥッ

 

 

ラウワンを後にして、ジャニオタの聖地原宿へ。

ジャニショ新写真が出たというので行って来ました( ´ ▽ ` )

 

f:id:hibinokangae:20170318222610j:image

 

自担がかっこよくて幸せです!!!!!(号泣)ありがとうございます!!!!!!(嗚咽)

 

昨日も書いたけど

帰りの電車でまいにちたまもりゆうたを読みながら

もう玉森くんの言葉以外見たくない、読みたくない、知りたくない

玉森くん以外なにも見たくない

いい意味でも、悪い意味でもそんな風に思いました。

玉森くんの言葉が全てだし

玉森くんがくれるものだけで満たされていたい

こんな風に思わせてくれる人がいて私は幸せだなぁって思いました。 

 

"みんなに喜んでもらえる一年にしたい"

"愛情深い人間になりたい"

玉ちゃんの一年間をまた応援させてもらえることが嬉しいし、たのしみです。

 

改めて玉ちゃんのことが好きだなって再確認できた(本人不在の)お誕生日会でした!!

 

ほ!

な!

🍰