日々の考え

この時代のチャンピオンを目指す7人のこと

私たちのキス、ブサが戻ってきた!〜キスをしよう2017summer〜➁

➀はこちら

 

第3位 藤ヶ谷太輔

女子がされたいことわかってるさすがキング。

f:id:hibinokangae:20170821145655p:image

わあああああああ

腕枕をさせたら右に出るものはいない男・藤ヶ谷太輔

f:id:hibinokangae:20170821145844p:image

心臓バクバク。

そんなに見つめられたら恥ずかしいよぉドキドキして全然眠れないよぉ

f:id:hibinokangae:20170821150235p:image

Marsただ君を愛してるかな??????

こんな顔が美しい人と顔近づけたら心臓もたないんですけど…たいぴ美しいな…

ていうかさすがだよね。やっぱベッドの中での女子の扱い方わかってらっしゃるわ。深くは突っ込まないけど。うん。

f:id:hibinokangae:20170821221708p:image

たっちみーなーなーなー!たっちみーなーなーなー!はーまるほーどにーデンジャラース!BGM:touch

そうわたしは乱れ出したエンジェル…(いい加減にせい)

 

まぁ言ってしまえば腕枕してピロートーク(っていうの?)して大好きだよって言って手で顔ホールドしてキスっていう王道なやつなわけだけど、結局女子は王道がすきだし憧れてるところあるからね。 まちがいないっす。※ただしイケメンに限る

 

第2位 三宅健

アイスコーヒーを持ってきてくれる優しさ。

f:id:hibinokangae:20170822010800p:image

出た〜!「何わけわかんないこと言ってんだよ!」って言いながらこちょこちょするやつ〜!www

これ人の見るの、すっごい恥ずかしいwwwでもキュンキュンする〜〜〜

f:id:hibinokangae:20170822010930p:image

ふぁ!?

馬乗り…(ゴクリ)

f:id:hibinokangae:20170822010956p:image

ウワァァァァァァァァァァァァァァァァァアアアアアアアアアア

いかがわしい…いかがわしすぎる…

馬乗りは…もうほんとに…なんかリアル(震)

f:id:hibinokangae:20170822011141p:image

このキス終わってからも体絡めてる感じめちゃくちゃエロい:(;゙゚'ω゚'):

正直三宅くんにエロを感じたことなかったんだけどこれ見たらもう見方変わった…超エロい…ヒィ…

キスブサってこんなに心臓疲れる番組でしたっけ???

 

第1位 北山宏光

 まずさ〜北山さんと同棲設定なのやばくない?

f:id:hibinokangae:20170820014810p:image

この1枚でかなり妄想がはかどる。

「この木はね〜同棲した記念に彼が買ってきたやつ☆チビ山って呼んでるよ♡」「このソファーは二人で選んで決めたんだ。自由が丘の雑貨屋さんで買ったよ✨」「テレビは彼が一人暮らししてた時のを使ってるから小さいの。彼は大きいのに買い換えようって言ったんだけど、私が勿体無いからいいよって断ってそのまま使ってる。彼は大きいのが欲しいみたいだけど(笑)」「彼は帰りいつも遅いんだけど、できるだけ起きて待ってる。おやすみ言ってからじゃないと寝れなくて…」

匂わせ彼女みたいになっちゃうのはナゼ。素質あるかな?私。(ないよ)

 

この時点でもう心拍数上昇がとまらないよ…胸が苦しい…

 北山さんと同じ鍵持てるんだよ??毎日鍵眺めちゃうよね…

「ただいま〜」って帰ってくるみったん所帯じみててしんどい。死。

f:id:hibinokangae:20170820015008p:image

ああああああ

これが噂の…前髪サワサワ略してMGSですか!!!!!!!(そんな技はありません)

これ一見地味だけど、好きな人にされたらキュンキュンしすぎて心臓破裂するやつじゃないですか!!!!!!!!されたことないけど!!!!!!マイコは寝たフリをしているに100000ペソ。

こんなん北山さんにされたら身体中の穴という穴からいろいろ溢れ出して原型なくなってしまう(?)

f:id:hibinokangae:20170820015516p:image

んんんんんんんおひめさまだっこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおんおんお!!!!!!!!

ヒョイッて持ち上げるんですね…マイコの推定体重47キロ(てきとう)をヒョイッと…

あーあ、わたしも北山さんにこのソファーでいつ寝ちゃってもいいんだよって歌われて実際ソファーで寝ちゃったらお姫様抱っこされてベッドまで運ばれる人生を送りたかった…

f:id:hibinokangae:20170820015917p:image

手がエロい。とくに右手。

ワイプ森裕太くんかわいい。

f:id:hibinokangae:20170820015958p:image

ちょ、手がエロい、とくに右手

f:id:hibinokangae:20170820020040p:image

ちょ、存在がエロい、とくに顔。

寝かせる気あります???????????北山さんにこんなん見つめられたらキュンキュンどころかギュンギュンしてしまう

f:id:hibinokangae:20170820020338p:image

わ、え、ちょ、う、え、あ、ええええええまってまってまって

エロい

f:id:hibinokangae:20170820020429p:image

キスをしよおおおおおおおおおおおおおおおお世界が変わるキスキスキス〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!

こんなの地上波で流しておたくたちをどうするつもりなんですか!!!殺す気ですか!!!!!まんまと死にましたよ!!!!!!心臓いくつあっても足りないよ!!!世界変わった!!!

や〜なんだろうね。昨今の北山さんからは大人の色気みたいなのがプンプン出てますよね…北山さんと幸せな家庭築きたい。子供は3人で。みたいな妄想がもう止まらないですよ。どうしてくれるんですか。隙あらばひろみつに抱かれたいとか言ってますよおたく(わたし)は。けしからん。(もっとください)

 

 

はぁ〜ここまでランキング付けてみて思ったけど、こういうのって結局相手の好みにいかに合ったキスができるかが大事なのであって、みんな良いんだよな!キスのシチュエーションなんて好みの問題だし、こんなこと言ったらキスブサの趣旨を完全に無視することになっちゃうんだけど(笑)、好きな人にキスされたら何でもキュンとすると思う。フォローとかそういうのじゃなくて、本当にそう思う。

キスマイもみんなアラサーになって、キスとか生々しくなっちゃうのかなと思ってたけど全然そんなことなくて、大人になってから忘れかけてたドキドキとかキュンキュンをくれるキスマイって、やっぱいいな。

久しぶりにキスブサでこんなに盛り上がった!見てるのが超楽しかった!何回でも見ちゃう(笑)上質なキスブサでしたね。キス企画は定期的にやっていって欲しい〜。せっかくキスマイフットツーなんてグループ名をもらったのだから、かっこいいキス極めていって欲しい。もちろん相手はマイコでな?(圧)

今週はまた料理になっちゃって、来週はテーマは面白そうなんだけど全員じゃないし、キスブサのスタッフさんたちは三宅くんから一体何を学んだのか…

冠番組って大事だと思うから、スタッフも含めてちゃんとして欲しいな。

 もっとドキドキなやつ、

ま!

っ!

て!

る!

よ!

♡!