日々の考え

この時代のチャンピオンを目指す7人のこと

私たちのキス、ブサが戻ってきた!〜キスをしよう2017summer〜➀

いえええええええい!!!!!!みんな見た!?!?キスブサのキス回!!!!もちろん見たよね!!!!!やばかったね?!!!!!!!もうさーやばくなかった!?!?ヤバい!!!!!!もーほんまにやばい。(やばい)

 

それでは二階堂さん、コメントをどうぞ。

 

(*`∀´*)「これぞキスマイブサイクだよね」

 

にかちゃああああああああわかってるううううううううその通りだよおおおおおおおおおおおお

 

 

久しぶり、というか、実際ファンになってからはおそらく初めてのキス回だったんですよ!そりゃ血圧あがるわ〜〜〜〜〜ニヤニヤとまんないわ〜〜〜〜〜〜〜あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(鼻血)(心拍数上昇)(ドキドキドキドキドキドキ)

ほんとキス企画持ってキスブサに殴り込みしてくださった視聴者代表三宅健様には頭が上がらない!菓子折り持ってご挨拶に行かなくちゃ!ありがとうございます!

 

 

じゃあランキングにいくね(唐突)

 

僭越ながら、「わたしが最高にキュンとしたキス」ランキングを作らせていただきまして!ええ!マイコになったつもりでランキングつけたよ!完全なる自己満!あはははは!(笑ってごまかす)

私の独断と偏見かつ、個人的な趣味嗜好が入り混じったランキングとなっておりますゆえ、クレームは受け付けておりません!コメントは随時大歓迎です!(コメントきたことないけど)

あと言いにくいんですけど私の熱量にはてなブログがついてこられなかったみたいでページが重くなってしまったため記事を二つに分けましたwwwこんなの初めてwwwっていうか、写真に頼らず書けばいい話なんですがね。

 

それでは私がキュンとしたキスランキングまずはカッコイイ第6位と第5位と第4位までいってみましょう。

 

第6位 玉森裕太

f:id:hibinokangae:20170820213103p:image

え?ふたりで座るの?せまくない?

「いいのいいの、どぉーん!」

か゛わ゛い゛い゛(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

玉森くんにならこれされてもイラってしない。全然しない。むしろして?毎日して???

ズボンの裾かわいいね?

f:id:hibinokangae:20170821142908p:image

う、うでが:(;゙゚'ω゚'):緊張するであります…恐縮です

f:id:hibinokangae:20170821143450p:image

「じゃあ、一番ねぇ、俺がぁ、マイコのかわいいなって思ってるとこちょっと当ててみてよ(イケボ)」

マイコ「う〜ん、膝ぁ?」

ぶはあっwwwマイコ、天然かっ!!(by宮田)

 

「正解は、ここで〜す!ちゅっ。ほっぺでしたぁ〜」

 

えええええええええええええええええええあええええええええ

こ、これのどこがキュンなのか私にはわからなかった。たまもりくんごめんな。次は口にしてくれ。たのむよ(肉食) 

 

第5位 二階堂高嗣

なんていうか、その、あの、

 f:id:hibinokangae:20170822011811p:image

高嗣、結婚してくれ。

この立ち姿めちゃくちゃかっこいいんだけど?????ちょっと脳が理解できてないくらいかっこいいんだけど?????ポッケに手突っ込んでるのにこんなにも愛おしいうしろ姿って未だかつてあっただろうか、いや、ない。いますぐ抱きつきたい。(高嗣逃げて)

 f:id:hibinokangae:20170822011841p:image

ゴミとってくれるんだ。やさしい

f:id:hibinokangae:20170822011846p:image

と思ったらキスされたああアアアアアアアアアアアアアアアアアアああアアアアアアアアアア不意打ちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

なんだかものすごくジェラシー(玉森担だけど)

f:id:hibinokangae:20170822011851p:image

そもそもペットボトルの回し飲みすらできなそうなニカちゃんが果たしてキスとか耐えられるのか?大丈夫か?っていう根本的な心配でてきた。

 

第4位 宮田俊哉

f:id:hibinokangae:20170822021846p:image

としくん「マイコー?」

マイコ「はーい」

から溢れでる新婚み。しんどい。

ドンッ!

f:id:hibinokangae:20170822021852p:image

びっくりしたけど悪くない。としくんが強引なの、悪くない。

それにしても裸セクシーすぎ…(赤面)

f:id:hibinokangae:20170822021856p:image

※周りのやかましいコメントは無視してください。

この身長差やばくない?ドキドキするー!こんな風にとしくんに見下ろされたいー!(玉森くんに見つからないように)(マイコ帰り気をつけて)

f:id:hibinokangae:20170822021900p:image

私たちのとしくんがこんなにエロいはずがない。(白目)

 

 

続きまして、ブサイク第7位、第8位の発表です!

第7位 千賀健永

f:id:hibinokangae:20170820211706p:image

f:id:hibinokangae:20170820211727p:image

「スキの反対は?そう、キス」(怖)

 

第8位 横尾渉

ねぇねぇよこしゃん、

f:id:hibinokangae:20170822010347p:image

料理してる時イチャイチャしたら危ないYO!!!!!!

っていうか私が横尾さんの彼女だったら横尾さんに作ってもらいたい。「俺が作るからお前は座ってて♡」とか言われたらキュン止まらないよ〜〜〜片付けは喜んでする!

でも現実問題、私なんかより横尾さんの方が忙しいから作ってって頼めないな…甘えすぎたら怒られそうだし…(なんの心配)

 

 ➁につづく♡